明日休みかな


と思ったらまだ月曜日で絶望ガーン


セブンで売ってるホットクが気になって




買ったけど



はちみつが入ってなかった🍯笑い



はちみつ入ってないホットクってあるの!?あるか



チーズホットクって書いてあるのに



よく見ないからー💦



ホットク食べたいなぁ笑い



大須に行ったら食べれるんかしら!?食べれるか



今日は仕事して



ゴーヤチャンプル作ったぐらいしか



出来事がないので



最近買ったサンリオグッズでも見せびらかすね笑



キティ綿棒ぽってり苺



これさ、1本1本軸のところキティ柄だもんふんわりリボン




すごくない!?



これダイソーで買ったんだけどびっくり



サンリオショップで300円で売ってもいいぐらいコインたち



他にもクロミちゃんとプリンとシナモンのもあった気がするよ🍮



あと普段行かないとこにあったキャンドゥに行ったら



昭和テイストのビニール袋があったの飛び出すハート



ゴロピカドンはそんなグッズにないからさ



しかも100円で買えるとか嬉しすぎ指差し



キキララも髪の色が昔の色で



マイメロも頭巾が赤色だし



昭和だけど昭和じゃないシナモンもいて



またそこも良きキラキラ



あときゅるるんキティのポーチをネットで買ったら



想像よりずっと小さくてビックリ🫢



目薬とリップしか入らない泣き笑い



2、3倍の大きさ想像してたわタラー



ま、かわいいから許すスター



なんか梅雨が近づいてきてる感じがして



イヤだわオーナメント