暑すぎて


赤福氷たいして好きじゃないのに
赤福は赤福のみで食べた方が絶対に美味しいから


お店の前を通りかかったばっかりに


吸い込まれるように店内へランニング


秒で出てきた気づき



以前よりかなり美味しくなった気がしたお茶



最近バタバタしてて



楽天スーパーセールで買いたいものたーーーくさんあったのに



全然買えてない泣



だけどふたつだけ買ったのチョキ



ひとつめひまわり日傘



日傘が折れてしまって



騙し騙し使ってたんだけど



とうとうどうにもいかなくなって…



今年買ったばかりなのにな泣き笑い



風に吹かれてひっくり返った傘を直そうとしたら



ボキッとね泣




折りたたみの日傘って



3つ折りじゃない!?



これはふたつ折りなので



開けるときにコツがいる傘



でも、持ち手がバンブーですごい可愛いし



遮光効果はすごく感じたから



これにしてよかったグッハッ



ふたつめはひまわりサンダル



このサンダルはリピなのバレエ



去年一昨年と履きすぎて



壊れたので今年また購入スター



激安なのに履きやすいし



手持ちの服に合うしグッハッ



NIKEのスポサン2足持ってるのに



これを履いてしまうっていうぐらい気に入ってるハート



サイズは絶対にひとつ下げるべきだけどね右下矢印



今日は帰りにいちご新聞買ったぽってり苺



いちご新聞って220円なのに



毎回付録が付いてくるすごく優秀な新聞キラキラ



しかも付録の柄も選べるし音符



池袋に行ったときに



ダイソーに行ったんだけど



なぜなら東京のダイソーは



サンリオグッズの品揃えが



名古屋よりすこぶるいいから音符



ほらうーん名古屋で見かけない商品あったわ気づき



この豆皿は全く知らない商品でとりあえずふたつ買ったんだけど



キティちゃんとマイメロ猫うさぎ



しかもキティちゃんシークレットだ秘密



たまらん可愛さピンクハート



しかも割れないお皿だからありがたい笑い



ふたつと言わず



10個買ってこればよかった…ガーン



いつか名古屋のダイソーに並びますように流れ星