土曜日の夜にね


ホテルの大浴場で


知らない人が


あたしの足の甲に


ごっついスマホを落として


激痛が走りうずくまるあたし注意ピリピリピリピリピリピリ


秒で青くなる足の甲足ピリピリピリピリピリピリ


「すいません、ハハハ」


と笑いながら謝る知らない人😐


あたしは痛いながらも


頭の中はフル回転リサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクル


明日のライブこの足で行けるのか?
明日スニーカーなのに足の甲痛いよね
この子もGLAYERだろうからこの子は足の痛みも何もなく明日ライブ行くのに
あたしは足の痛み引きずって行くわけ?
明日行けないかもしれないからライブチケット弁償して貰わなきゃ


等々色々頭を駆け巡ったけど


痛すぎて声が出ない絶望


何か言ったところで


足の甲が治るわけじゃないので


顔を見る余裕もなく


大浴場にスマホ持って来んなよ、変態かパーハッ


とも言えず


泣き寝入りとなりました泣


けど、あたしはいまだに怒っています怒りハッ


足の甲がいまだに真っ青なんだよ!!!!


みなさま、大浴場にスマホを持っていくのはやめましょう♨️


そんな土曜日


ライブは17時始まりだというのに


早々と8時半の新幹線に乗る新幹線ワクワク


まずは池袋に向かうんだーピンク音符


東京駅から池袋に行く道中は


ネットで予習済なのでね


ありがたきネット社会スマホOK


それにしても


池袋の人の多さにビビりまくったわ🫢


池袋を歩いてたら


「こんにちは、GLAYのTAKUROです」


って聞こえてきたからビックリ気づき


池袋の至る所にGLAYいた飛び出すハート



池袋に来た理由のひとつはGLAYだけど

池袋でGLAYの催し物がいろいろとあるの



もうひとつの理由は


サンリオカフェコーヒー



外観からカワイイラブ



ピアノ可愛すぎん🎹ふんわりリボン



ロッカーまでかわいいふんわり風船ハートふんわり風船星



テイクアウトもあるけど



イートインするんだスプーンフォーク


サンリオカフェは


ものすごく並ぶ、2時間ぐらい並んで


席について1時間待たないと食事が出てこない


という口コミを多数見たので


早く来たのですランニング


10時45分頃着いたけど


5分ほど並んで


いざ入店ランニング


ランプかわいい飛び出すハート


周りもかわいい飛び出すハート



かわいい飛び出すハート



メニューもかわいい飛び出すハート



あーかわいすぎて溺れそう笑


注文してから時間かかるの承知で待ってたところ


こういうものは使わずに持って帰るオタクはあたし笑



20分ぐらいでキターーーハンバーガーパフェ飛び出すハート


可愛すぎでたまらん目がハート飛び出すハート



バンズがシワシワなのが大変気になりますが



バーガーは本格的な味で



クリームソーダは単なる映えでしかない笑



バンズはキティちゃんかクロミちゃんかハンギョドンのどれかで選べたよハンバーガー



クリームソーダも他のキャラいっぱいあったよピンク音符



他にもパンケーキとかラテとか



可愛いメニューたくさんよハート 



ずっと来たいと思ってたから



大満足!!!!



会計したら



外は大行列だったから



早く来て正解でしたOK



だけど本当は



池袋PARCOで行われてる



GLAY DINERで食べたかったのに


ハズレたの…悲しい


ここ隣りはちいかわカフェとちいかわグッズ売り場だったから


ちいかわファンとGLAYERでワラワラしてて


なんかカオスでした指差し


池袋PARCOでも


「こんにちは、GLAYのHISASHIです」


と急にHISASHI喋るからビックリ🫢


池袋ジャックですね、GLAYは拍手


残念ながらお目にかからなかったけど


西武線はGLAY列車になってたし🚃


池袋のローソンもGLAY仕様になってるから見に行ったけど


たいしたことなくて


ゲーセンにGLAYたい焼き買いに来たら


えらい空いてるなぁと思ったら



アプリダウンロードして予約しないと買えないんだって💦



知らなくて急いでアプリダウンロードしたけど



予約埋まってたわ泣



食べたかった、GLAYたい焼き…うお座



気を取り直して



池袋PARCOで開催してる



GLAY FACTORYを楽しんできたわピンク音符



GLAYを空間で楽しむというか



新感覚で感じるミュージアム的なところでしたキラキラ



東京っていいよね、楽しいことばっかりあるじゃん笑い