昨日


ホテルにチェックインしたの23時半泣き笑い


今日チェックアウトしたの5時35分泣き笑い


滞在時間の短さよ、なのにそんな時に限って


高層階にしてくれちゃうんだな凝視


寝るだけなのにもったいない真顔


ライブは20時20分に終わって


お行儀よく規制退場にしたがってたら


まさかの最後の最後まで呼ばれないっていう…泣


案の定、電車どころか


駅にすら入れない滝汗


いつホテルに帰れるか分からないな…


朝、ホテルの近くのかき氷屋の予約をしに


かき氷屋に名前を書きに行った帰りに


ブランチを調達おにぎり


塩大福がおいしすぎる🤤



ここ有名店なんだよねよだれ



かき氷は



キャラメルエスプーマに



とうもろこしソースもかぼちゃソースのあいがけよ🌽🎃



ビジュもかわいいし



とっても美味しかったわよだれ飛び出すハート



けど、ブランチ後すぐだったから



猛烈にお腹いっぱいだよね魂が抜ける



てことで



ライブ終わってもそうお腹も空いてなかったけど



ホテルに帰れるのいつになるかわからないからさ



とりあえずなにか口にしとこうと



売店が並ぶ場所に行ったのですゴルフ



たこ焼き食べたのたこ焼



風が強すぎて写真撮れず🤳ピリピリ



たこ焼き食べても時間が経っても



駅にはスムーズに入れず



もみくちゃでなんとか電車の席に座ったら



30分後の発車だった💦



前日の帰りは



もみくちゃギュウギュウで乗ったのに



30分発車待ってめちゃくちゃしんどかったら



とりあえず座れたからオッケー🫡



1日目はセンターステージの1列目だったけど



昨日は後ろから11列目泣き笑い



でも、バックステージがあったから



バックステージからだと



前から11列目ね目よく見えました



JAYくんかっこよかったし



とてもいいライブでした日本国旗



ずっとTERUは



ベルーナドーム!!!!!!



と叫んでたのに



なぜか最後の最後だけ



メットライフドーム!!!!!!



と間違えちゃう笑



それがTERUのいいところハート



最後G4が腕を組んで



ドラマのTOSHIさんが笑顔で両手広げて迎え入れてるの



ステキすぎやしないかしらキラキラ



ポスターにしてくれないかしらスター



今日6時品川発の新幹線に乗って



名古屋に着いたの7時半ぐらいで新幹線



そこから会社通り過ぎて



家に帰ったら



いつも家出る時間の10半前▶️



歯磨きして



服着替えて



バッグ変えて



名古屋は晴れだけど



品川は雨だったから



髪がうねうねタラー



なので髪にアイロンかけて



いつも通りの時間に家を出て



いつも通りの時間に会社に着いて



いつも通り残業してきたわPC



残業までがライブです←



さすがに今日は早く寝なきゃふとん1