昨日のブログで


LADY CLOSE と書きましたが


正しくはTWO BELL SILENCEでした💦


GLAYのライブ日は


このブログのアクセス数が


跳ね上がるため


というのも


多分普段このブログを読んでないGLAYERが


ライブの時だけ見てくれるんでしょうね凝視


てことで


なんだ毒キノコ子にわかファンじゃねーか


って思われたくないので


訂正です凝視あしからず


でね、今日は


人生最大のご褒美をいただきました🎁気づき


ファン歴27年でやっとやっと笑い泣き


ライブ会場着くまで


自分の席は悪い席だと思ってたら


最上級にいい席で


オープニングで


目の前のでっかい風船が割れたら


目の前にTERUがいました目飛び出すハート


障害物が何もなく


GLAY4人を恥ずかしいぐらいの近距離で


見ることができて泣


人間は大好きなミュージシャンを目の前にすると


とんでもなく黄色いキャーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


という声が出るんだな


めちゃくちゃ興奮してるのに


勝手に涙が流れてくるんだな


と知りました泣き笑い


TAKUROがステージ降りて


近づいてきたから


手のひら出したら


TAKUROがもたれかかってきて


背中さわっちゃった指差し飛び出すハート


けど、汗だくの背中だったから


ビックリしてすぐタオルで拭いちゃったけど笑


他の3人はずっと顔には汗かいてないのに


TERUは1曲目から顔が汗だらけになってて


汗が飛んでくるかと思った滝汗


もう今日は夢にも思ってないことが起こり過ぎた笑い泣き


まだ明日もあるからこの辺でバイバイ



TERUが拡散してねと言った新曲



アメブロは1分しか載せれない魂が抜ける



今日のランチコップサンリオカフェ



今日の夜ご飯ラーメン