疲れたよーネガティブ



土日GLAYライブなのに



土日とろけるほどゆっくりしたいと心の底から思ってしまっていたけど



仕事終わったら



ウキウキワクワクが止まらない飛び出すハート



けど、パッキングしてたら



眠すぎてツラっ魂が抜ける



明日明後日はベルーナドームマイク



GLAY30周年のライブなので



大いに盛り上がるでしょうキラキラ



5年前もベルーナドームに行っておりますランニング

5年前はメットライフドームって名前だったけど


5年前は真夏にやって



めちゃくちゃ一生分の汗かいたから



今回はね、ファンを気遣って



暑くない6月にやってくれてバンザイ🙌



まだ梅雨じゃないからジメジメじゃないしひまわり



明日明後日のスタイルは



ライブTシャツにスカートにするんだけど



候補1️⃣青スカート



候補2️⃣ピンクスカート



候補3️⃣ドットスカート



どれにしようかうーん



ファンクラブカラーが青だから



明日は青スカートにして



ドットスカートはシワにならないから



2日目をドットスカートにするかスカート



流石に夜は肌寒いと思うから



薄手のパーカーかカーディガンを羽織るかバレエ



明日のライブのセトリはすでに決まってるのマイク



25年前にやった20万人ライブのリバイバルなので



20万人ライブのセトリそのまんまひらめき



てことは



ここ25年に発売された曲ってのは



当たり前だけどセトリにないのでね



懐かしい感じでしょうか…



て、案外そうでもない知らんぷり



セトリだけじゃなくて



衣装もヘアスタイルもメイクも



25年前と同じならかなり歓喜目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今のJIROがツンツン頭するとは思えないけど…


あとLADY CLOSEって歌の途中で



HISASHIとJIROが楽器弾かないフレーズがあるんだけど



20万人ライブではHISASHIの肩にJIROが腕おいて



指揮者的な感じの動きするんだけど



それも明日やってほしい!!!!!!



あとね



記念すべき30周年ライブなのに



ただ20万人ライブのリバイバルをやるだけのはずないと思うんだよね真顔



25周年の時はMISIAがゲストで来て



20周年の時はYOSHIKIが来て



じゃあ30周年では誰が来るのでしょう????



予想としてはさ



先月シングル出したんだけど



韓国のJAYって人とコラボってるから



この方が来るのでは!?と睨んでるうーん



韓国の芸能にうといので



JAYさんが売れてる人なのか何者なのか



全く知らないけど



GLAY4人は沸いてたから



売れてるのでしょう凝視



明日明後日のために



早く寝ねば大あくび