最近


週イチで来ている魚べい



ブルーシールのアイスを食べる🥣



美味しかったけど



400円した魂が抜ける



帰りにマックスバリュ寄ったら



ハーゲンダッツの方が安かった泣き笑い



なんならレディボーゲンなんてもっと安かった泣き笑い



まぁいいでしょう凝視



サンリオ缶



1番欲しかったパディ&ジミーとキキララの



手に入れましたパー飛び出すハート



やっぱ猛烈にかわいいなラブメルカリで買ったの



ハートにリボンついちゃってるもんねふんわり風船ハートふんわりリボン



シナモンとプリンの誰かあげるわ🍮





ゴロピカドンが欲しくなってくるなぁうーん



6月になったら落ち着くかと思ったけど



全然忙しくて自炊率ダダ下がりダウン



こないだモスに行ったら



火曜市だからって



ポテトのMが無料でLになったわ🍟



そんなサービスはじめて知ったわ🍟



23時に寝るつもりがこんな時間大あくび