今日朝


けたたましく携帯がなったじゃんピリピリ


緊急地震速報🆘


目覚ましのアラームが鳴る5分前とかだったから


目覚めてはいたんだけど


ほぼ寝てる状態というか寝ぼけてるというか大あくび


で、けたたましい音に


くまごろうが起きるじゃん💦
隣人ね


と思って慌てて消してさ


え🫢地震なの


と思った次の瞬間


半分寝かけて


携帯の目覚ましのアラームで起きたんだけど


1時間後ぐらいにようやく頭も起きて


こんな寝起きとか寝てる時に緊急地震速報が鳴っても


ボケまくってなんの避難もできやしない注意注意注意


ダメだ注意


もっと防災意識を高めないとピリピリ


名古屋も結構揺れたよねピリピリピリピリ


防災リュックも中身確かめないとピリピリ



車


昨日ね


ゲーセンに行ってきたのランニング


なぜなら30周年のGLAYさん


クレーンゲームに登場気づき



あれ!?これってクレーンゲームであってる??



UFOキャッチャーだっけ??



今月からなのに



もうすでに完売ですが…



家の近くのゲーセンに行ったんだけど



我が家界隈に



あたし以外のGLAYERがいるってこと!?



それとも最初から



ここらにはGLAYファンいないだろうから



完売にしておこうニヤリくくくっ



ってことなの!?



ま、欲しいと思ってたわけじゃないからいいんだけど



家の近くにGLAYファンいるなら



友達になりたいんだが昇天