今月もあと3日で終わるのね…


ゴールデンウィークが


3年前ぐらいの前のことのよう無気力


今月3回ホテル泊まったんだけどさ


ホテルを選ぶ条件って人それぞれだと思うけど


あたしは


基本アパかドーミーインが安心なんだけど


条件としては


ぽってりフラワー1泊1万円以内であること
ぽってりフラワー大浴場がついてること
ぽってりフラワー駅から近いこと


ゴールデンウィーク真ん中の5月2日に泊まったホテルは


次の日、水戸に行くのに


品川から特急に乗る予定だったから


品川駅から徒歩すぐってとこで探したけど


ヒットせず💦


で、品川駅から一駅の大井町駅の目の前にあるホテルを


予約したんだけど


これが当たりだったダーツキラキラ


駅の目の前で


JR乗ったらすぐ次の駅品川駅なんて


抜群のロケーションじゃない!?


しかも建て直ししてそんなに経ってないのか


ホテルはとてもキレイだったし


ホテルの周りは商業施設で


飲食店もコンビニも充分にあるし


大浴場も大きくて快適だったし


なのに1泊6390円だったの笑い


ゴールデンウィークの中日なのに日本国旗


安くない!?


今後、東京遠征のときとか


使えるホテルだわキラキラ


品川に泊まった次の日は


水戸駅の近くのホテルに泊まったんだけど


なんかイヤじゃない!?



昭和感プンプン悲しい


ここは1泊7400円でしたタラー


ゴールデンウィークでこの値段は安いけど


だいぶ後悔したよね悲しい


3月に予約したんだけど


もうすでに水戸のアパは空いてなかったんだ泣


ゴールデンウィーク明けの金曜日に泊まったホテルは


駅近で大浴場もあって


部屋はまぁ普通かな


大浴場つきの金曜日で6700円だったから



充分いいよねキラキラ



ホテルに着いたの22時過ぎてたし



次の日は朝6時台にホテル出てるから



滞在時間も短いし安い方がいいよねダッシュ



で、今回学んだこと気づき



ホテルの口コミはよく読もう!!



駅から近ければ近い方がよい!!



チェックインがQRコードで出来るホテルがいい!!



絶対に清潔感大事!!



再来月は夏休みの季節に突入だから



計画立てね地球