THE SECOND観た!?


あたしはもちろん


鼻息荒く観たんだけど


ななまがりから記憶がない…タラー


寝てしまっていたぐぅぐぅ


ショックピリピリ


でも最後の決勝の時には目覚めたらなんとかセーフDASH!


それにしても


ガクテンソクおめでとう拍手嬉しいクラッカー


ガクテンソクの奥田さん(右の方)は


インディアンスのたぶっちゃんが仲良くしてる先輩で


よくたぶっちゃんのインスタライブに出てきてたので


応援してたのひらめき飛び出すハート嬉しい


セカンドの決勝メンバーが決まった時に


ハンジロウって知らんな


と思ってたけど


今日観てビックリ🫢


しゃもじじゃん!!


しゃもじからコンビ名変えたんだ!!


しゃもじめちゃくちゃ面白いんだよ笑い


このコントめちゃくちゃ面白いの🤣


1回戦敗退だったから残念でした…


ラフ次元も面白くなかった!?


あたしあのネタ面白いと思うけど…


さて、今日のかき氷カキ氷久々のかき氷


いちじくクリームチーズはちみつ氷🍯


いちじくって美味しいよね🤤