最近の百均のサンリオ購入品を紹介しますふんわりリボン


百均で新たなシリーズが続々と発売されたって


ネットで多々目にしたんだけど


名古屋の百均をパトロールしても


売ってやしないチュー


てことで


先日ピューロランドに行ったじゃんまじかるクラウン


ピューロのすぐ近くにダイソーがあるのコイン


そこはサンリオグッズが充実してるらしく


帰りに寄ったらあったわ気づき


それに茨城で牛久大仏に行くのにバスが全然来なくて


待ってる時に近くにキャンドゥがあったから


行ったらたくさん売ってた気づき



この50周年デザインのキティちゃんが



すごくかわいいピンクハート



あたしは勝手に



きゅるるんキティと呼んでいる笑



かわいい目がハート飛び出すハート



このフラットポーチ4種類あるんだけど



あたしは欲しかった2種類買えたので満足飛び出すハート



プチ巾着もきゅるるんキティかシークレットか



ミルクと金魚鉢とのキティしか欲しくない真顔



とりあえずふたつ買ったら



まさかの被りで同じのふたつ泣き笑い



実物見たらかわいいんだけど



ひとつは妹にあげたら



これが1番かわいいじゃんと激喜びしてたニコニコ



缶バッチは5つしか売ってなかったから



全部買ってきたら



被りなくシナモン以外出た気づき



シークレットはダニエルくんだったのね秘密



これはシナモンも欲しくなるところだけど



諦めよう泣き笑い



そんなにバッチ買ってどうするの!?



って感じだけど



セリアってオタ活に優しいグッズいっぱい売ってて



これに入れて飾りたいキラキラ



と思ってたのに



マス目よりバッジの方がやや大きい💦



でもなんとかなるかな💦



かわいすぎかピンクハートグリーンハートハートブルーハートイエローハート



キキララちゃんもあったらよかったのにね星



今日、セリアでも購入笑い



キティ50周年で



とめどなく新商品出てきて嬉しいわキューン



今、小学生じゃなくて



大人でよかったと思った次第です真顔



小学生だったら



どんだけ欲しくても買えない悲しい



今は大人買いできるもんね、100円だしニヤリ大人だし