はー😮‍💨お疲れさまでした💨


昨日今日と忙しいこと💦


暦通りで会社は動いてるけど


明日休んでいいってなったから


明日から旅に出るよ新幹線


当初、明後日から1泊2日の予定にしてて


ホテルも電車も取ってたけど


明日休めるって決まってすぐ


予定変更したわ📅2泊3日に変更


一応、明日平日だし


平日休みを無駄にはできん真顔


てことで


パッキング👜


荷物が重たいことが非常にストレスになるので


頑張って身軽にチャレンジ競馬


セリアで買ってきた下矢印


いつもパウチされてる化粧水とか持ってくんだけど


割高だし


どうにかならないかしらと思ってたところに


出会った商品気づき


詰めてみた香水



油性ペンで書いたけど


水性ペンで書いたみたいになってるスライム


シール貼って書いた方がよかったな✒️


白いキャップを外して中身入れて


使う時はお尻の方をひねってちぎって使う


ってものなんだけど


2泊のときは、ちぎったら次の日困るじゃん💦


同じホテルならいいけど🏨


漏れたら大変なので


ナイロンの袋に入れるスライム


こういう袋うちにいっぱいある笑



旅行の時、役立つからいいのよグッ



しかもうちにある百均で買ったサンリオのは


後ろが全部透明だったから中身も分かって使いやすい笑い


旅行のときに必ず持って行く樹液シート足ハッ




メディキュットよりもなによりも



樹液シートが1番足のむくみを取るよ!!



旅行とかよく歩いた日とかライブ行った日は



絶対に使ってるあしあとおすすめあしあと百均で買えるコイン



メイク用品が何気にかさばるから



アイシャドウブラシは



いつものじゃなくて



アイシャドウの付属の使うことにして



チークもハイライトもブラシがいらないのを



持ってくことにして



かなりスマートになったメイク用品ポーチ



ファンデもワックスも



サランラップに1日分出して



軽量化した笑



パウダーだけが入らなかったから



今後の課題化粧品



てことで



今回の荷物は



まだビニールの袋に服を入れてないけど



結構スマートな荷物になったのでは!?



かわいいサムの巾着は



中がビニールぽい素材なので



モバイルバッテリーとか充電器とか



濡れたら困る系を入れてます🔌



さて



明日は早い新幹線に乗るので



早く寝るふとん1ふとん2



よいゴールデンウイークをバイバイ