遅ればせながら


SHEINで色々購入してみた📦


今はTEMUが徐々にきてるっていうのに笑


先週ポチったと思うけど


1週間もせずに届いたような気がします📦


なぜふたつ同じものがはてなマークはてなマーク



あたしの間違いか



はたまたSHEINの間違いかもやもや



買うか買わないか迷ってコチャコチャしてるうちに



数量を2にしてしまったあたしの間違い絶望



中身オープンパー気づき



キティちゃんかわいいラブ



コインケースだけど



別に何入れたっていいから



何入れにしようかな音符



キティちゃんのリボンになんとなく似てる



ヘアクリップふんわりリボン



抜群に可愛いんだけど



グリップ力がやや弱で残念泣



だけど使うけど知らんぷり



ピンクの円柱は何かというと



ブラシ入れですブラシ



今まで百均のメッシュポーチに入れてたけど



もう汚いんだわ💦



いい感じ飛び出すハート



かわいい飛び出すハート



間違えて2つ届いちゃったけど



543円だから



まぁいいでしょう指差し



ブラシもふたつ買ったのブラシブラシ



ハイライト用とノーズシャドウ用ブラシ



これまたよかったわグッ



両方とも100円台という安さコイン 



最後、イブサンローランのクッションファンデのミニ化粧品



おやうーん



なんか黒いの落ちてるなぁ…



はい、壊れてましたー注意ピリピリ



蓋が取れたよーピリピリ



最初から取れてたよーピリピリピリピリ



このミニサイズ



本物かどうか知らないけど



TikTokで若い子が



比較して使ってて全く同じだって言ってたから買ったんだけど…



SHEINはちゃんと交換対応とかしてくれるのかしら…もやもや



と不安感たっぷりで



カスタマーに昨日の夜メールしたら



今日の昼に



その不良品は好きに捨ててくれていいから



新しいのを無料で送るか



返金するか



返金はSHEINで使えるポイントで返すか



使ったクレジットカードに返金するか



どれにする??



と聞かれ



じゃあカードに返金で💳



と答えたら



もう返金処理してくれましたーー拍手



ちゃんとしてましたー拍手



蓋が開けると外れるだけで



蓋は閉まるし中身に問題ないから



なんかトクした気分ニヤリ



安いしかわいいし



また買うと思うよ、SHEINで地球



今日はすごく忙しくて



ランチ食べ損なうところだったよ、在宅なのに💦



出勤してたらえらいことになってたわ💦



明日は出勤PCがんばろ