今日は疲れすぎてて


ベッドからなかなか出れずふとん1


ここのところよく歩くし


その上ジムまで行っちゃってんだから


疲れるはずよ😮‍💨


とダラダラ寝てたけど


宅急便のピンポーーンで起き上がるしかなくなった魂が抜ける


ヤマト兄さん、スッピンでごめんねパック


明日仕事だしさ


疲れを取るためにダラダラしてたんだけど


15時過ぎからショッピングへランニング


どうしてもスカートが買いたいのだスカート気づき


トップスはあるけど


スカートがないのだスカートピリピリ


てことで


今日は好みのものが見つかって


トップス2枚、スカート3枚購入笑い


靴まで購入ハイヒール




キンキラキンにさりげなく履きますよーキラキラ



シルバーと迷ったけど



ギンギラギンがさりげなくなかったからさ笑



なんとなくこの靴、名古屋で1番売れてるんじゃないかと思った次第です凝視



名古屋人は派手好きって言うじゃんキラキラ



DAISOでコレ下矢印リピ



ヨーグルトに入れて食べてるんだけど



美味しいよ🥣



健康に良さそうだし筋肉



ショッピングがサクサクできたので



上機嫌で夜ご飯スプーンフォーク



びっくりドンキーで



ハンバーグを頼まず



ずっと食べてみたかったイカの箱舟を注文宇宙人



ポテトも頼んでみた🍟



両方とも美味しい🤤



至福至福多幸感でいっぱいで



楽しかったよだれ満足満足飛び出すハート



けど



イカの箱舟をひとりで食べるのは



少食の人はキツイかもです絶望



さて



明日は休みじゃなくて仕事PC



在宅だから救われるけど



月末だし忙しいな💦