今日の予定は


ラグ洗って


髪の毛染めに行って


かき氷食べて


ジム行ってダンベル


普通の休日凝視


ゴールデン感ゼロ昇天


ラグはオキシ漬けしてから洗ったから


とってもキレイになったわキラキラ


カラーリングは


カラー専門店で


最後ドライヤーは自分でやってねドライヤー


ってとこで時々行ってるんだけど


ドライヤーかけようとして


髪の毛触ったら


ヌルンとして


トリートメントすすぎきれてないよね!?


大変不快感満点で魂


安いからしょうがないんだけど真顔


不快感抜群で食べたかき氷は


ずんだ餡ミルク氷でした🫘



29度もあるから



かき氷屋も大繁盛だよ笑い



半袖でいいよねTシャツ



最近



サンリオグッズばっか買ってますが



今日も買いました笑



「趣味はサンリオグッズを百均で買うことです」



なんて恥ずかしくて自己紹介では言えないけど



今日買ったのすごい可愛いよラブ



ま、いつもかわいいけど知らんぷり



マイメロとピアノちゃんうさぎ羊


ピアノちゃんはマイメロの親友です羊



裏はこんな感じ下矢印



他にも



シナモン&ミルク



ハンギョドン&さゆりちゃん



のもあったよ気づき



キティちゃんのはないらしいタラー



キティちゃんのがなくても



これは絶対に欲しいと思ってたんだ目がハート



ワイヤレスイヤホン入れにピッタリOK



IKEAのこのバッグと同じ素材だからさ下矢印




急なゲリラ豪雨でバッグがビショビショになったとしても



これに入れておけば安心でしょにっこり