今さらながらのコンブチャロックグラス


もらったのプレゼント



痩せるって数年前に流行りまくったけど



飲んだことないヒヨコ




まさかのえらい高い飲み物キョロキョロ



自分じゃ買わないから嬉しい昇天



原液で飲んでも



水やら炭酸水で割ってもいいよロックグラス



って書いてあるから水で割って飲んでるけど



結構美味しいのね🤤



ジム行く前に飲んでるんだけど



効果あるんかしら!?



また数日しか飲んでないけど



お通じが



スコーンって



気持ちよく出る💩



でもコンブチャのせいではなく



たまたまかもしれん宇宙人



1回分46キロカロリーあるからさ



それにジムでプロテインも飲むじゃんダンベル



プロテインは100キロカロリーだからさ



コンブチャとプロテインで



ジムで消費するカロリーになって



プラマイゼロでは??



待ちに待ったゴールデンウイークが始まったけど



仕事をキレイに終わらせられなかったから



なんかモヤるもやもや



けど休みはやっぱり嬉しいものね日本国旗