昨日フラゲで届いたもの💿



GLAYのライブBlu-rayキラキラ



去年のクリスマスあたりに行った



名古屋ポートメッセのライブ映像とかとか



入ってて楽しみピンクハート



ゴールデンウイークにゆっくり観たいところ目



フォトカードがついてた📷



HISASHI出て星お願い星



と願いつつ開けたら



4人全員分入ってました笑



そりゃそうか笑



こんなものも入ってた下矢印



組み立てようパー



一生使えるカレンダーだ📅



気に入ったけど



TERUとJIROはいいよOK



HISASHIもまぁいいわOK



TAKUROなくない!?



絶対にもっといい写真あったよね??



ま、でも気に入りましたラブラブ



あと服も届いたんだセーターセーター





earth musicって若い子向けだろうし



気にも止めてなかったんだけど



たまたま店舗の前を通ったときにマネキンが着てて



可愛かったから薄緑の買ったのエプロン



で、実際に着ても着心地もいいし



ラクだし安いしかわいいし



ってことで今回ピンクのイロチ買いキューン



袖がたゆんとしてて好みなのですハート



で、ドット好きなので



ドットのブラウスも買ったセーター



異常に安いポーン



届いたら糸が結構出てたけど



切ればいいだけなので問題なしハサミ



白地にドットかと思ったら



グレージュっぽいパック



ま、そんな色のトップスは持ってなかったからいいとするOK



トップスは結構買ったからあるんだけど



スカートがないピリピリ



困るもやもや



今ってウエストゴムでロングスカートばっか売ってない!?



背が低いから



ロングは本当にロングロングになってしまうから



ミドル丈を売ってほしい!!