今日は先日購入した靴を履いて


出かけたら


思いのほか歩くことになって
一万歩超えた笑


靴擦れして足痛いピリピリ


普段スニーカーばっかだからさ


フラットシューズでこんな目に泣


やっぱスニーカー万歳だなスニーカースニーカー


今日のかき氷は


桜みるく大納言氷ですカキ氷


中には大好きなあんくりーむが入ってて唇


ここのお店のあんくりーむ本当に美味しいんだよね🤤


今日は半袖でもいいくらいの気候だったから


かき氷屋さんも満席🈵


🌸🌸🌸


我が家のテレビ前は


可愛い子たちがズラリと並んで


毎日あたしを癒してくれてますが



ふたり追加されます笑い笑い



メルちゃんとクロミちゃんうさぎうさぎ



クロミちゃんなかなか見つからなかったけど



最後のひとつで残ってたよー注意よかった




メルちゃんはみ出ちゃったけど



いいでしょうひらめき



半分うさぎでうさぎ率が高いけど



そもそもサンリオキャラにうさぎが多いよねうさぎ



このキャラクター顔シリーズ



キキララもあるはずなので



出会えますように流れ星



キャンドゥで売ってるの笑ううさぎ



先日、TikTokLiteのことブログに書いて



それで何人かの方がダウンロードしてくれたと思うんだけど



毎日のタスクをこなすと



更に地道にポイ活できるよって感じなんだけど



タスクの中の動画を見るっての見続けるのしんどいじゃん💦



そんな時の裏技あるの気づき



見てる動画の画面を長押しすると



下矢印こういう画面出てくるから



自動スクロールをタッチしますパー



そうすると動画が終わると自動的に次の動画にいくようになりますOK



さらに見てる動画を長押ししますパー



ピクチャ•イン•ピクチャをタッチしますパー



そうするとTikTok動画の画面を小さくして



他の画面で違うことが出来るようになりますOK



こんな感じでブログ書いたり下矢印




インスタ見たり



ネット記事見たりできるようになるのOK



YouTubeはダメだけどねNG



だからあたしは夜寝る時にこうしといて



起きたら動画見るタスク完了って



ラクチンスタイルでやってるグッ



ご参考までスマホ