気付いたら


寝落ちして


今起きた目


普通は今から寝るのでは!?


今日はランチ時


ソワソワソワソワダッシュ


毎日ポチポチ投票している


サンリオキャラクター大賞の


初回速報が


今日の昼からだったのです笑い


ツイッターで5位から順番に発表されてくんだけど


あたしがツイッター開いた時には


2位まで発表されてて


!!


2位シナモンって1位誰やねん気づき


ネット民ザワザワピリピリ


結果は



1位ポチャッコもかなり驚いたけど



キティちゃんが5位なことの方がビックリよ🫢



少しの疑いもなく



キティちゃん1位だと思ってた泣き笑い



え、みんな、キティちゃん50周年ですよーおいで



ポチャッコの1位は



ポチャッコが35周年だから



ポチャッコ推したちが頑張って



速報1位みたいだけど



キティちゃん…泣



ポチャッコ人気だけど



こういうおじさんっているよね??



左右にしか髪ないおじさん気づき



どうもポチャッコがおじさんにしか見えなくて笑



おでこにゴーグルつけてくれたらかわいいのにハート



キティ以外が推しの人も



そのキャラに投票するついでに



サンリオのドンのキティにも入れるか、50周年だし



ってなってると思ってたわ泣き笑い




さらに驚くべきは



10位以内に



キキララとサムがいないポーンピリピリ



サムも45周年なのにーーピリピリ



11位は誰なのか気になるもやもや



まるまるが8位だ



はなまるおばけのまるまるは



サンリオで1番新しいキャラクターで



去年デビューしたばかりの子キラキラ



まさかこんな高い順位に来るとは注意



ってあたしもまるまるに毎日入れてたわニヤニヤ



もっとビックリは



おめぇが1番だよ、ペックル!!



でお馴染みのあひるのペックル気づき



気が向くとペックルにも入れてたけど



まさか10位以内に入るとは‥



これはもう絶対に



「おめぇが1番だよ、ペックル!!



効果だと思う拍手



ペックル大好きなサンリオ男子の西園寺ナビさんがペックルとのグリーティングの際に叫ぶ言葉です





まだ初回速報で



投票締め切りまでまだ1ヶ月以上あるから



キティちゃんを応援しよふんわりリボン



2推しのキキララもふんわり風船星



3推しのサムも🐧



アイドルの総選挙は残酷だと思うけど



キャラクターはかわいらしくてワクワクしていいわね飛び出すハート