ガス代が高い💦


去年の4月は5千円台だったのに…泣き笑い



使いすぎか



はたまた値上がりか…



とりあえず今日から食器洗うのは水でスライム



お湯のほうがキレイに洗えてる気がして



もう寒くないのにお湯使っちゃってたわ💦



今日は



ようやく重い腰を上げて



NISAを始めるべく



証券口座を開設する手続きをしてみたスマホ



顔の写真が全然撮れなくて



なんでなのよーーーピリピリ



と思ってイラってしてたら



首周りがあいてる服だからだと気付き



顔との境目を認識してくれてなかった模様タラー



服着たらすぐ撮れたわ🔜



長いことあれこれしてたよ💦



結局



というか最初からそのつもりだったけど



楽天証券で口座開設して



楽天銀行の口座も作って



マネーブリッジして



楽天銀行に300万円までなら



預金が0•1%つくからお得だということと



3万円NISAするなら



1ポイントでいいからポイントを使うと



SUPがどうとかこうとか



ハッピープログラムがどうとか



で、今回の楽天証券開設だけでポイントが2000ポイント貰えるらしいコインたち



とかとか



YouTubeで仕入れた情報だけど



楽天カードユーザーなので



とりあえず楽天なら間違いないと判断しました🫡



開設の手続きはしたから



今度はどの銘柄にするか考えねば凝視



またYouTube観て勉強しようかスマホ



便利な世の中だこと乙女のトキメキ