今日は


午前中からショッピング🛍️


たくさん買えてよかった口笛


せっかくショッピング行っても


不作の時もあるからさえー


まずは無印で



人気のバターチキンカレーはお口に合わなくて💦



ブラウンモイリーとブラウンマサラが好きカレー



あとダールはテレビで美味しいって料理人が言ってたってのを聞いて買ってみたカレー



無印のクッキングシート使いやすくて



半額だったからラッキースター



続いてダイソー



木酢はG対策で大変役に立っておりますよ注意



このお菓子すごく美味しかった笑い



チュロス好きは絶対好きだと思うピンクハート



洋服もトップス2枚、スカート2枚買えて



大満足飛び出すハート



あと靴も買えたら言うことなかったなハイヒール



最後、小学生ぶりに買ったいちご新聞ぽってり苺



何十年経ってもこの新聞あるなんて



すごいわね、サンリオってうずまきキャンディ



49周年だそうよ、いちご新聞びっくり



なぜとんでもなく久しぶりに買ったかというと



サンリオキャラクター大賞がはじまってて



それが見たかったから目



毎年、サンリオのキャラクターが



人気投票をおこなうのですまじかるクラウン



でも投票の仕方を知らなくて



今まで傍観者だったんだけど



キティちゃんが50周年だから



キティちゃんに投票したい!!



キティちゃんを再び1位にしたい!!!!



とキティラーは思ったわけですラブ



去年の順位下矢印



シナモンは4年連続1位だし



プリンくんも4年連続2位とこのおふたりは強い筋肉



キティちゃんは5年前に1位取ったのが最後…



てことは45周年の時に1位取ってるんだね🥇



2000年代はキティちゃん圧倒的人気だったのにねハート



マロンクリームちゃんが1位の時あったんだ🫢ピリピリ



子供のときは少しもかわいいと思ってなかったけど



今はとてもかわいいマロンクリームちゃんガーベラ



大人のかわいさだねハート



いちご新聞って4ページぐらいしかなかったような気がしてたけど



全然でたくさんページあって



ポスター的なページもあるし



漫画もある気づき



すごく読み応えあるじゃん飛び出すハート



癒されたーピンクハート



なぜ今まで買ってないんだー泣



220円という安さなのに



付録がついてるの気づき



選べるよ下矢印



迷わず9番にしたパー



キャラクターぎゅうぎゅうのバッチが可愛すぎラブ



てことで



様々な投票方法があるんだけど



1番手軽でお金がかからないのは



ネットで投票スマホ



1日1回1キャラクターに1票入れれるから



毎日せっせと投票しております🗳️



90キャラクターがエントリーしてるから



好きなキャラクターに投票してみては下矢印



サンリオキャラクター大賞



1日1キャラクターに1票だから



90キャラクターに1票ずつ入れてもいいのよ🗳️



さて



今日のかき氷カキ氷



黒糖ヨーグルト氷です🧊



上に白ごまエスプーマ



中にきなこクリームが入っていて



絶対に美味しいしかない組み合わせでしたよだれ