今日は


鍼治療とネイルの日💅


このふたつが一緒の日だと


バタバタ余裕がなくなるので


違う日にしたいのに


同じ日になりがち泣


鍼治療するときに


うつ伏せでドーナツ型の枕に顔をうずめるんだけど


息苦しい絶望


なぜか喉もカラカラ絶望絶望


ツラっ魂


ってなったから顔を少し動かしたら


「息苦しいならタオルおでこに敷きますね」


となぜか息苦しいのがバレバレで


でもタオルのおかげで救われたけど


早く仰向けになりたい!!


と治療どころじゃないピリピリ


仰向けになってからは


息苦しさなくなったからもはや息苦しいこと忘れてたけど


喉が渇いて渇いて💦


休憩がてらマックに行っておやつしよお団子


これ下矢印が食べたい🤤


なのに


🍟「もう完売です」



🍄「明日ならありますか?」



🍟「もう完売なんでもう終わりです」



🍄ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



食べたかった…泣



ハシダさんが美味しい言っていたから食べたかった泣

↑知ってる?



他の店舗ならあるんかな…



気を取り直して



ローソンに行ってスガキヤのからあげくん買おう!!



と思ったら終わってた…魂



ま、そんな日もあるよね鳥  



さわやかレモン味を家で楽しみましたもぐもぐ



ものすごく久しぶりなからあげくんでした鳥



このあとネイルに行ったら



またもや息苦しさ再来絶望



すぐ治ったけど



今とっても息苦しい絶望



数年前、息苦しさに苦しんでて



いつのまにか治ってたけど



あれはストレスで自律神経がやられてたんだと



勝手に解釈したんだけど



今回も年度はじめの変化で



ストレスかな??



とりあえず息苦しい💨💨