お風呂の電気が急に切れて


キャンドルの灯りで湯船に浸かりながらの


ブログ書きですスマホ💦


電気切れるのって


前触れってないものかしら…電球


今日はかき氷カキ氷


桜とゴマのあいがけに



中には甘酒ソース



上には生クリームエスプーマで



夜桜氷です桜



まさに桜桜桜桜



とっても美味しくて大満足100点



ひとくち目で全細胞震えるぐらい好きなものがあって



幸せだなと思いながら食べた🤤ハート



このかき氷屋さんの徒歩圏内に



桜の名所があるから歩いて行ってみよ🌸



あー見えてきたランニング



多分、名古屋は今日あたりが見頃なんだろうけど



どう!?



もりもり咲いてるけど



毎年のように五感しびれるほど感動はしてないなもやもや



曇天だからかな??



山崎川はじめて来たけど



川沿いにずっと咲いててキレイでした桜



花見のあとはショッピング🛍️



ボストンバッグ並みにデカいエコバッグ持っての買い出しですランニング



中身は



必要雑貨ばかり手



卵焼き用フライパンがダメになったから新調スター



ピンクオレンジに持ち手は木目でカワイイピンクハート



ドンキで980円と安くて助かるキラキラ



休日の夜ご飯は早めに食べるので



本日も17時に夜ご飯おにぎり



大須のオキナワカフェで



ポーたまおにぎりと



沖縄のA&Wのカーリーフライ気づき



なんとあの沖縄でしか食べれないA&Wのポテトが



ここで食べれると聞いてひらめき



カーリーフライ食べたことなかったから



食べてみたかったのもぐもぐ



クセになるおいしさイヒ



ポーたまもおいしいし満足100点



最後、大須観音を参拝して



帰りましょランニング



今日は



かき氷も食べたし



花見もしたし



沖縄料理も食べたし



たくさん歩いたし



満足な充実感のある休日だったわキラキラ



時間もお金も自分勝手に自由に使えるなんて



この上ない幸せだわラブラブ



今日おうち出たの12時過ぎ🕛



帰ってきたのは18時過ぎ🕧



食べるときと地下鉄乗ってるとき以外は歩いてたランニング




17801歩も歩いてるーーーランニングピリピリ



テーマパークでも行ったんか??



サンリオピューロランドに行きたい!!