最近


誰かしらと会う予定が続いたので


久々のひとりの休日サイコー!!


だけど雨傘


しかも寒いダッシュ


でも、めげずに出かけランニング


コレ下矢印に行くよランニングランニング


東京大阪に続き



やっと名古屋で開催🙌



入り口からかわいいラブ



あーかわいいラブ



あーかわいいラブ



かわいいものしかなかったわキューン



ヴィンテージレトロポップアップショップだからさ



懐かしのキャラがたくさん飛び出すハート



パティ&ジミーとか



ザボードビルデュオとか



るるる学園とかさ



昭和生まれにはたまらん🤤



サンリオ好きはやっぱたくさんいるのね、そこそこ混んでたわ💦



欲しいものばっかだったけど



選別した購入品は



まずはパティ&ジミーのフラットミニポーチ下矢印



かわいい飛び出すハートすごいかわいい飛び出すハート飛び出すハート



キキララと迷ったけど



懐かしさ的に買わずにいられなかった気づき



キーケースとして使います🔑



ポールチェーンついてるからそれに鍵つけて



大きさもちょうどよくて買って正解グッ



続いてミニ巾着買いました気づき



ゴロピカドンとキキララふんわり風船星


キキララの髪の色が昭和カラーだわキューン


今の髪の色はピンクと水色だもんねピンクハートブルーハート


ゴロピカドン小さい頃好きだったなーニコニコ


この消しゴム下矢印持ってなかった!?


クラスの子全員持ってた気がするわ雷



小学2年の時のクリスマスプレゼントがコレでした笑



来世ではもっと裕福な家庭に生まれますように流れ星



ミニ巾着ね、裏もかわいいのラブラブ



ララちゃんがキキくんにチュウしてる😗双子なのに


可愛すぎかピンクハート


あとボールペンも買った🖊️


キキララとタキシードサムブルーハーツ


ボールペンは使うから


何本あってもいいでしょ🖊️キラキラ


あとねマグカップとか


エコバッグとかポーチとか売ってたけど


キティのぬいぐるみもキキララのぬいぐるみも



すごく欲しくなっちゃうけど



実家に住んでた時



キティのぬいぐるみに囲まれて寝てたんだけど



ぬいぐるみの管理が大変で💦



ダニが住まないように干したり



清潔に保つのがね💦



てことで一人暮らしはじめるときに



ぬいぐるみとお別れをして



今後キャラものは部屋に置かない



って決めたからさ



買わなかったけど



でもこのサムくんのクッションは



触り心地バツグンだし


うちに来たら絶対に可愛いし欲しいブルーハーツ


でも4378円ってね泣き笑い


クッション高っ泣き笑いピリピリ


お会計時、アンケートをしたら


ポストカードがもらえました気づきうれしい


2500円以上買ったから



クリアカードもらえた気づき



中身は誰かしら????



マイメロでしたーうさぎ



ちょっとレトロでかわいいピンクハートうれしい


最近気に入ってるYouTubeがね


イケメンの20代の男の子のチャンネルなんだけど


下ネタばっか言っててそしてかなりクレイジーなの笑


で、そのYouTubeが会社にバレて最近クビになったの笑


で、その男の子さ


かなりのかなりのマイメロ好きでさ


クレイジーさとマイメロが相反するのに


そこがまた興味をそそって毎日見ちゃう笑


そのチャンネル観てる人いる!?


ちょっとリンク貼るのは下ネタでこのブログがバンされるとイヤなのでやめときます笑


満足に買い物できましたので


雨の中、パルコから大須まで歩くよ傘寒い


歩いてる途中にあった矢場とんは


雨なのに大行列でしたびっくり


名古屋人のあたしは


矢場とんは2回ぐらいしか食べたことありませんタラー


なぜ大須に来たかというと


チュロスのお店が出来たの気づき


ディズニーのチュロスより断然美味しいよだれ


4本で900円だからさ


安いのか高いのかよく分からないけど


揚げてなくて焼いてるから


ヘルシーらしい知らんぷり


けど、揚げてる感の食べ応えだったよちょっと不満


シュガーかシナモンか選べて


ディップソースは今回はクリームチーズにしたけど


大須限定のキャラメルソースと


あとなにかあったはず🍯


このお店、名古屋駅店もあるみたい🏬


大須はね、500円の形のスイーツのお店あるじゃんコイン


あの場所よ気づき


チュロス食べたあと


大須商店街歩いてたら


大行列発見目


どうやら今流行りの


うさぎなんだか猫なんだかの形した


プリンプリンしたプリンに並んでたっぽい目


プリンプリンしてるだけで


美味しそうに見えないけどね🫥