本日のお届けもの📦



iHerbからビタミンCとはちみつが届きました🍯



普通のビタミンCだと尿で出てっちゃうけど



これはリポソームビタミンCなので



リポソームというカプセルで包んであるから



体内に吸収されやすいんだって気づき



てことで毎朝飲んでますロックグラス



ビタミンCと一緒に飲むとより吸収されやすい



っていう鉄も一緒に



鉄も以前iHerbで買ったものダンベル



はちみつは非加熱かつ無濾過なので



本物のはちみつ🍯栄養価が高い



後味が甘ったるくなくて美味しい🤤



口コミで毎晩大さじ2寝る前に舐めてたら



更年期の症状がなくなった



ってあったけど



本当なのキョロキョロ!?って感じ



サプリを取りすぎると


食べ物から栄養が取れなくなる


っていう嘘かホントか分からない情報により


サプリは鉄とビタミンCのみにしています真顔


iHerbでは他にも


マヌカハニーも


ソルト&ペッパーも(ミル付きで使いやすい)



て感じで



そこそこ色々愛用中昇天



セールの時にしか買わないけど



今もなんらかしらセール中コインたち



気になった方は試してみて知らんぷり



日本語表記にできるから



普通の通販と一緒だし



割とすぐ届くよ📦



紹介コードはBDE1462を入れてもらうと



多分、多少割り引かれます🈹