昨晩


湯船に浸かりながら


スマホ見てたら


寝落ちして←


スマホが胸に落ちてきて


痛くて飛び起きて


スマホが湯船にポチャッ🛁


ま、今時のスマホは防水だからどうってことはない指差し


と思ってたけど


寝る間際に


充電しようとコードをさしたら


けたたましい大音量ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ


画面には英語がズラリ🔤


emergencyって大きく書いてある!!


えーなんか変なとこ押して緊急事態ってなってる🆘??


色々押したり電源切ろうとしてもダメ🆖


あ🫢 liquidって書いてある注意


急いで充電ケーブル抜いたら音やんだ💦


充電の穴のとこに水が入って乾いてないから


電気流したら危ないって警告だったんだろうけど


日本語にしてよキョロキョロ


全く英語分からない人だったら危ないよ注意


てことで今朝はもう充電できてるから大丈夫だけど


今日はQUICPayが反応しなくて使えなくて


このせいなのかな…もやもや


困るもやもや


QUICPay結構使ってるのに…


たまたまでありますように…


今日は


イオンモールでショッピング🛍️


春服買いたかったのに


欲しいと思うものなし泣き笑い


けど、ずっと探してたもの見つけた目ハッ


サンリオの缶ラムネ気づき


松坂屋のサンリオショップにはなかったのに


イオンのサンリオショップにはたくさんあったわ笑い


どうしてもキティちゃんが欲しい!!


とりあえず3つ買ったけど


キティ出るかな??絶対に出て!!


10分の1の確率…


ひとつめ


こぎみゅんイエローハートかわいい


こぎみゅんって知ってる??


新しめのキャラクターだから馴染みのない人多そうちょっと不満


こぎみゅんは小麦粉の妖精で



将来おにぎりになるのが夢なのおにぎり



だけどおにぎりがなんだか分かってないの笑



上にのってるえびはペットのえびちゃん🦐



天むすみたいに見えるけど



小麦粉の妖精で



粉だから驚くことがあると散っちゃうの笑



っていうサンリオに結構推されているキャラクターで



今後人気もグンと上がると思われます右上矢印



さてさてふたつめは



サムくんブルーハートかわいい


最近サムくんよくうちに来るねブルーハーツ


サムくんは3推しなので嬉しいブルー音符
2推しはキキララ⭐️


最推しのキティ最後に出て!!お願い星


キャーーーーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


出たーーーー🙌🎉🎊🙌🎊


カオハナのキティ、昔流行ったよねガーベラかわいいピンクハート


よかった、3缶とも大大大満足飛び出すハートキューン


ちなみに中身はラムネね🥫


カラフルな身体に悪そうなラムネが


美味しいのよよだれ


こぎみゅんはヘアピン入れにしますクリップ


サムくんはガム入れにして


サムくん巾着に入れよう気づき


サムサムでかわいいブルーハート


キティにはフリスク入れよっかな星


缶もしっかりしてるし満足な買い物だったわ飛び出すハート


DAISOでも買ったの、サンリオグッズラブ


キティ50周年でグッズの充実化がすごいわキラキラ


紙コップとか使わないのに


かわいいから買わざるおえない泣き笑い


キティの帽子をかぶるキャラたちがたまらんのラブ


あと巾着袋はみんな自分のイニシャルと一緒にいるの飛び出すハート


裏がまたかわいいんだイエローハート


これが黄色じゃなくて


ピンクだったらよりよかったけど…


コップも買ったのジュース



購入に至ったのは


これ見て下矢印



懐かしいのキャラクターよ!!


あたしと同じくらいの年齢の人なら


エモいはずよ!!!!


パティ&ジミーに自転車自転車


チアリーチャムようさぎ


チアリーチャム懐かしすぎるキューン



それに


バニー&マッティっていう


キャラクターまでいるんだから気づき
もう写真が貼れない…


思い起こせば


子供の頃さ


学習机の上のものは


サンリオグッズばっかだった気がするうずまきキャンディ


今はさ


サンリオだけじゃなくて


リラックマとかすみっことかおぱんちゅとか


たくさんいろんなキャラクターいるけど


あたしの幼い頃なんて


サンリオとスヌーピーしかいなかったんじゃない??


てぐらいじゃなかった{emoji:094_char3.png.!?}