今日は暖かいから


かき氷屋へランニング


結構並んでてビックリ🫢


ま、予約してあったんで


並んでても関係ないからいいけどビックリ🫢


今日はカスタマイズ祭してたんで


悩むよねーうーん


で、選んだのは


外シロップをココナッツみるく


インサイドをラムレーズン


インサイドシロップをみるく


トップをフランボワーズエスプーマにしたのカキ氷


美味しかったけど



なんか失敗だったかも😔



もっともっと絶対に美味しい組み合わせあったはず!!



リベンジしたいけど



明日は激寒だから食べたくないしタラー



かき氷後は



近くのパン屋さんでパンを購入コッペパン



15時過ぎてたから



ほとんど残ってなかったのに



レジ行列💦



人気店なだけある💦



明日の朝ごパンのつもりが



今日の夜ごパンになりました笑



とっても美味しくて満足🈵



今日読み終わった本📕



すごく面白かった笑い



地球が1ヶ月後に滅亡するってなって



それぞれの人の感情とか行動とかね



考えさせられたわ凝視



ない話じゃないじゃん驚き



今日買ったものりんご



たあ坊がいてビックリして買ってしまった気づき



みんなかわいい飛び出すハート



たあ坊抹消されたんかと思ってたわ💦



ダイソーだから悩むことなく秒で買ってしまったけど



何を入れようかうずまき



そういえば



今日サンリオピューロランドに爆弾しかけたと脅しが💣



あんなかわいいと思いやりと仲良くがテーマでやってる



平和なところに



なんて野蛮なことするのよね注意



犯人が見つかったら



今日の臨時休業の損失は



賠償請求されるんかな



って思っちゃった知らんぷり



電車を止めたらとんでもない高額請求されるじゃん💦



あれと一緒で



今日の売り上げ分、請求できるよね??



3連休真ん中の入場者数かけるチケット代、レストランの食事代、スイーツ代、優先券代、お土産代



って考えたら



何千万…何億??はいかないよね、どうだろ