プラスマイナスが


なんかえらいこっちゃになっちゃいましたね💦


密かに応援してたコンビなのに


残念です悲しい


セカンドにも残ってたのにね悲しい


まさか、岩橋のクセが


ヤラセだったとはビックリだわ🫢


確かに漫才中にクセが出ないのはおかしいじゃん


って思ったことあったんだけどさ凝視


あと真木よう子とジャニーズのアイドルの子に


エアガンで撃たれたとか驚き


なんか芸人でさえもヤラセとかイジメとか忖度とかあるんだと


ビックリした次第です魂が抜ける


でもだいぶヤバいよね、岩橋メンタルヤバめだよね真顔


大丈夫かしら…


今日はお届け物がプレゼント


水4箱📦📦📦📦


2リットル6本✖️4箱💦



部屋中、水だらけ💦



あといちご🍓



あー美味しそうよだれ



美味しかった🤤



なんで大量の水やらいちごが届いたのかというと



LYPプレミアムって知ってる!?



CMとかでよくやってるの!?



テレビあんま観ないから知らないんだけど



今ね、LYPプレミアムの新規登録をすると



千円分の電子マネーがもらえて

あたしはWAONに変えてもう使用済



ヤフーショッピングで使える



3千円のクーポンを2枚もらえて札束札束



だからその3千円のクーポンで



3322円の水を3千円クーポン使って



322円の自己負担だけで買って



いちごも3020円だったから



3千円のクーポン使って



自己負担20円で買ったの🍓



でも3千円もするいちごかしら??って感じはするけど



まぁ自己負担20円なんで昇天



他にも色々特典があるんだけどさ



これ知り合いからオススメされてさ



怪しくない!?



って思ったけど



CMでもガンガンやっててちゃんとした会社だから怪しくないよー



って言われて登録したんだけど



なんで登録するだけで



千円の電子マネーもらえて



さらに六千円分のクーポンもらえるわけ????



絶対に裏があるわよ💦



って思ったけど



ま、CMでやってるから安心なのかな??



キャンペーン中らしいふんわり風船星



無料期間は3ヶ月だから



解約することは忘れてはいけないけどね注意



てことで



あたし自身よく分かってないけど



電子マネーと水といちごは手に入れれたので



よしとしよう!!



LINEスタンプもLINE漫画も無料なのかな



よく分かってないけど



他にも色々あるみたいよ知らんぷり



LYPプレミアムで検索したら出てくるから



気になる方は見てみてみて知らんぷり



※案件でもなんでもありませんよ※