今朝


ラヴィット観てたら 
 

ぼる塾のあんりちゃんが


角煮まんじゅうを紹介してて気づき


スタジオのみんなで食べてて



すごい美味しそうだったの酔っ払い


かわしまん悶絶してたよだれ


で、速攻でポチッたね笑

ちょうど楽天マラソン中だし


5日だし


クーポン出てたから


少しお得に買えたと思うOK


早く届かないかしら笑い


数日前


東海ローカルの天気予報で


アナウンサーが花粉症の症状出てきたって言うから


もうべにふうき茶飲みはじめたよお茶


激推しのべにふうき茶お茶


あたしは毎年


今ぐらいから1日3杯ほど飲んで


花粉症の症状が劇的に抑えられて


花粉症の薬は飲まなくてよくなったの拍手笑い


毎日毎日薬飲みたくないじゃんNG


だったら緑茶のちょいと濃い味なだけの


べにふうき茶飲んだ方が


よっぽどいいでしょ予防気づき


もともとはものすごくひどくて


注射打ってたときもあったぐらい🤧


だけどべにふうき茶で本当に助かったから


本当オススメお茶