もう信じられないぐらい


ダラダラしちゃったよ💦


一生YouTube観てられそう滝汗


やっぱ何かしらの予定がないと


ただの廃人になるから


明日はかき氷の予約したわカキ氷


今日のブランチは


昨日コスポポで買った


マスカルポーネパンにプルコギとブルーベリーマフィン使ったわ🫐



めちゃくちゃ不味そう絶望



に見えるけど



とても美味しかったですよだれ



歯ブラシを買ったんだけど



ブラシのとこがラバーのがあったから買ってみた🪥



磨きにくいかと思いきや



そんなこともなくいいかも🪥



水曜日にルミネtheよしもと行ったんだけど



ひとつだけお土産買ったんだニコニコ



インディアンスの前髪クリップクシ



こんなんあるんだーひらめき気づき



と秒で手に取ってたわパー



ピューロでキティちゃんの買おうと思ってたのに



なかったから



キティの予定がインディアンスになりました笑



こんなんなんぼあってもいいですからね真顔



とはならんな



ひとつでいいのに



今使ってる百均で買ったハムとレックスもあるのに



気分で変えよおすましスワン