身体がグッタリです魂


昨晩は元気で


体力あるなー筋肉


と思ってたのに


疲れが時差で来たみたい…タラー若くない…タラー


筋肉痛がひどくてさ


雪道歩いてるからしょうがないか…❄️


バスターミナルから湯畑まで


下り坂なのよ💦


写真だと坂道加減が分からないけど



結構な坂道なのよ魂が抜ける



草津は坂道ばっか💦



雪に慣れてない名古屋人は



5センチずつしか進めず



だって転んで頭打って脳しんとう起こして



雪だから歩いてる人も少ないから



見つけてもらえなくて…



なんてなったら大変でしょ驚き



てことで亀速だったからさ🐢



ホテルまで30分かかったんだけど



昨日の帰りは晴れてたし



ホテルからバスターミナルまで5分で行けたんだが笑



行き30分もかかったのに帰りは5分笑



ピューロでも楽しすぎて



ランチ以外は休憩するの忘れてたから



そりゃ今日グッタリでしょうね泣き笑い



今日はお疲れ休みとして


ダラダラする予定だったからいいんだけど


雨じゃん傘


3日分の洗濯物がすごいんよ🧺


外に干したいのに真顔


3日間振り返って



楽しくて楽しくて



もう1回月曜日からリピートしたいぐらいだけど



まぁ過酷だったなネガティブ大雪



バスに乗ってる時間も長かったし🚌



で、今回草津温泉行ったから



日本三大名泉達成できたー🙌



観光もひっくるめて考えると草津が1番よかったキラキラ



けど、温泉の湯は下呂がいいかな♨️



分からないもやもや



なぜならすごい寒かったから



ホテルの暖房がほっかほかで



加湿器もおっつかないほど乾燥がひどくて💦



てことで、温泉の効果が乾燥を上回って



よく分からなかったってのが本当のとこ♨️



有馬温泉はさ



若い頃、会社の仲良しの人たちと行ったんだけど



着いてすぐランチしてね



そのときの会話が



「こういう温泉地って山本陽子と若手芸人がロケしてるイメージだわ」



「えー若手芸人って誰!?



「今ならあの人か!?この人か!?



って盛り上がり



結論、そのときよくテレビに出てた



ヒロシが適任じゃない!?



ってランチのお店出たら



すぐそこで山本陽子とヒロシが本当にロケしてて



さっきまで喋ってたことが現実になってる気づき



とめちゃくちゃビックリしたことあったわ🤭



ま、温泉に久しぶりに行った気がするけど



癒されるしいいよね♨️



今回泊まったお宿は



湯畑からすぐで
雪がなければ湯畑から徒歩2分以内



ロビーはシャレてるし



人工の焚き火がパチパチいってた炎



しかもロビーやら大浴場は床暖房であったかいOK



お部屋は広くて大歓喜🙌ひとりなのにベッドふたつある



あたしの一人暮らしの部屋の4倍の広さ笑い



洗面も広々と綺麗キラキラ

ちょっと手袋とかタオルがグチャってしててすみません



湯めぐりのときのバッグも用意がある



冷蔵庫もレンジもあり



多分、部屋80平米はあったよ気づき



住みたいぐらい知らんぷり



大浴場は草津の源泉だったし



キレイだったし



夜中の1時間以外はいつでも入ってよかったし



いつもほぼ貸切で入れたから



大満足♨️



朝食もサービスで付いてたし



これで9990円だったのお札



大満足よ拍手キラキラ



お金を出せばもっともっといいお宿いくらでもあると思うけど



1万円以内でこれなら充分いいよねグッ



だって前の日に泊まったホテルも同じ値段で



ビジネスホテルだもの🏨

スーパーホテルはじめて泊まった



朝8時5分発のバスに乗るから



バスタ新宿の近くのホテル取りたくて



1万円以内を条件に探したんだけど



平日なのになかなかなくて



バスタに徒歩15分かかるけど



スーパーホテルにしたんだけど



大浴場あって



ドクターシーラボのスキンケア用品もくれたし



しかもここも朝食サービスあってよかったんだけど



なかったらバスの中でコンビニおにぎり食べようと思ってたから助かったおにぎり



すごい寒い中ホテルに着いたから



すぐに大浴場に行きたかったんだけど



時間入れ替え制で



21時にならないと女性は大浴場に入れなかったのと



朝も大浴場行きたかったんだけど



朝も早くからは入れなくて



そこだけが残念だったな泣き笑い



今回、群馬県にはじめて行ったから




残すは行ってない県10県になりましたランニング



今年中に達成できるか!?

絶対にムリ



明日は



大塚国際美術館に行く予定にしてたの新幹線



今日の自分のテンションを見て



予約しようと思ってたから



今日美術館の予約しようとしたら



明日休みだった真顔



明日どころか



ここ10日間ほど休館してたわ💦



え、せっかくのお休みなのに



明日どこ行こうちょっと不満ダッシュ