昨日といい今日といい


寝れて寝れてしょうがないふとん1ふとん2ふとん2ふとん3


今日もたくさん寝たのに


もはや眠い大あくび


今日はM1グランプリのアナザーストーリーを観て



関西ローカルだからさ



今日TVerで観たわ目



令和ロマンより



ヤーレンズがチャンピオンだったかしら!?



てぐらいヤーレンズがフューチャーされてたマイク



ま、令和ロマンはさ



優等生だからさ



泥水飲んでないだろうし



順調にここまで来ちゃってるだろうから



お涙頂戴話がないから



面白いストーリーにならないのかもね知らんぷり



だってくるまの家賃24万円だって気づき



インディアンスがはじめてM1決勝行ったとき



たぶっちゃん芸人3人で



木造のボロアパートでシェアハウスしてて



家賃3万とかだったと思うけど🫢



くるまばっか映って



けむりが全然映ってないのもウケた笑



アナザーストーリー観ながら



おやつにぜんざいを食べたの餅



鏡開きのときに作らなかったから鏡餅



全くもって映えない写真笑



けど美味しかった🤤



で、夜ご飯は鍋にすることが多いんだけど



このぽん酢美味しいんだけど



今日で使い切ってしまった泣き笑い



貰い物なんだけど



また欲しいなと思って



成城石井とかカルディで探してみたけど



なかった悲しい



瀬戸内方面に行かないとないかしらねタラー