3週間ぶりに


ジムに行ってきましたランニング


身体を動かすとストレスが溶けて


気分がいいですバレエ


ジムに行くのは


痩せるためだけじゃなくて


健康とかメンタルとかにも効果あると思うけど


やはり痩せたいヒップアップしたい2024年日本国旗


久しぶりのジムになったのは


風邪でずっと行けなかった予防


ものすごく久しぶりに風邪ひいたと思うけど


多分、令和になっておハツの風邪🤧


よく食べ、よく寝て、ジムにも行って


ビタミンCも取るし


飲み物もよく飲むのに
飲み物飲まない人はのどが乾燥して風邪ひきやすくなるから飲んだ方がよろしい


なぜ風邪を跳ね除けれなかったのか…


と考えてもよく分からなかったけど


とりあえず最近飲んでなかった青汁を


また毎日飲むようにしてるロックグラス
青汁好き


GLAYが来月QUEENのライブに


ゲスト出演するんだって🫢



どえらいすごいことなんだろうけど



QUEENを全く知らなくてさ💦



すごさをあまり理解してない←



しかも札幌ドームか💦



どうやらGLAYの代表曲のオンパレードで挑むってTERUが言ってるから



シングル曲だけやるみたいだし



この寒い時期に札幌でなおかつゲストだもんな💦



今回はスルーして



まだまだあるであろうサプライズに期待しようひらめき気づき