せっかく昨日から休みなのに


どこにも行かず


病的によく寝てるふとん1


お正月飾りをダイソーで買ってきてて


リメイクしようと思ってたんだけど


グルーガンが見つからないピリピリ


どこ行った!?この狭い部屋でピリピリ


結局グルーガンが見つからないからさ


ボンドで作ったよ💦


イメージどおりのような


そうじゃないような…タラー


また来年頑張りましょう笑


やっとM1観終わったけど


やっぱあれだね凝視


生で観るべきだわ魂が抜ける


敗者復活はよかったよねOK


これからもずっと


あのシステムで行ってほしいな凝視


でも、シシガシラ面白かったかなぁ…


ナイチンゲールダンスの方が


なんならヘンダーソンの方が


あたし的に断然面白かったけどね真顔


ナイチンゲールダンスは来年決勝もあるかなと思ったわマイク


でもあたし的には


ダイタク面白かったから


決勝行ってほしかったな…知らんぷり


決勝は、


爆発的に面白いって思うことがなかったけど


マユリカは面白かったな笑い


あとともこさんの髪の色と


イヤーカフが可愛くてよかった飛び出すハート


イヤーカフは愛ちゃんがお連れさんのときの


どこいこで見てたイヤーカフかしらひらめき


あたしもイヤーカフ使ってこー気づき


突然だけどさ


今年ももう終わるし


今年買ってよかったなって思うものあげてこOK


ぽってりフラワー3coinsのカトラリーケースぽってりフラワー


これのおかげで


カトラリーのごちゃごちゃが解消して


プチストレスなくなったのー拍手


ぽってりフラワーニトリの片手鍋ぽってりフラワー




このナベ買うまで



IKEAで買ったかわいい片手鍋使ってたんだけど



すごく焦げるのピリピリ



で、これに変えたら



当たり前に焦げないし



なんといっても両方に注ぎ口があるから



使いやすいのよOK



お値段以上でしたキラキラ



ぽってりフラワーセザンヌパールグロウハイライト04ぽってりフラワー



このハイライトを使ってはじめて


ハイライトの良さを知った化粧品


これ使うまでハイライトの意味がよく分かってなかったけど


今はメイクに絶対の存在気づき


ぽってりフラワーKOSEメイクキープミストEXぽってりフラワー


これはメイクキープ力がすごいグッ


クラランスのよりずっと安いけど


断然いいOK気づき


ぽってりフラワー超薄い財布ぽってりフラワー

旅行のときにしか使ってないけど


この財布が薄くて場所取らないし


すごい使いやすいグッ


あたしはヴィトンでこの形の財布が出ないか


待っています目ピリピリ


海外なら売ってるとか売ってないとか!?