みなさま、占いは好きですか??


あたしは好きです🔮


占いを全部が全部信じ込んでるわけじゃなくて


バイオリズム的なものはあると思ってるの真顔


星の数ほどいそうな占い師の中で



ゲッターズさんが好きで毎年買っちゃう本📕



来年のラッキーカラーで本の色が決まるんだけど



銀のイルカは、来年ピンクだピンクハートウレシイ



昔、1年間手相を習いに行ったんだけど



その手相の先生が底抜けに明るい方で



かつ暗い話は一切しない方でスター



先生曰く



「手相を見て悲しい結果だとしてもそれをそのまま伝えるのは占い師でもなんでもない」



「結婚したいから何歳で結婚するか教えてくださいと言われて、手相見て、この方は結婚できないなと思っても結婚できませんじゃなくて、今は恋愛を楽しむよりもお友達とショッピングしたり自分の趣味を増やしてうんぬんかんぬん〜



っていってあげた方が絶対にいい!!

手相なんて変わるんだから

その方にプラスになることを言えばいい!!



って言ってて



そりゃそうだよね電球



わざわざマイナスなこと言う必要はないじゃん💦



で、ゲッターズさんもそうだと思うのよ知らんぷり



細木さん的に大殺界のときは



ゲッターズ的には裏運気で性格が本来の真逆に出るだけだから



運の悪いときなんてない



ってのがゲッターズさんの占い⭐️



てこともあってゲッターズ派のあたくしニヤリ



今年の夏にね



男闘呼組のライブ行った次の日に横浜中華街に行ったんだけど



なぜ中華街に行ったかというと



友達が絶対に占ってもらいたい占い師が中華街にいるから行きたい!!



と言ったからで



ま、ずっと占いを受けてないし



20代の頃は人生迷子すぎて



名古屋の占い師全員にみてもらったのでは!?



ぐらい占いしてもらったけど←



もう10年以上も占いしてもらってないし



高いけど有名な人だって言うし



ま、いっか知らんぷり 



と思って横浜中華街で占いを受けたんだけど



先にあたしから



あたしが終わってから友達が



って順番で占ってもらったんだけど



まず名前と生年月日聞かれて



ここまでは普通だと思うんだけど



そのあと



今まで何人と付き合った?

最高何年付き合った?

なんで別れた?

どこで知り合った?

結婚願望あるか?



と占い師から質問攻め注意



ビックリよピリピリ



これ占いなの!?



こんな質問攻めな占いイヤなんだけどもやもや



しかも威圧的で



何人と付き合ったかなんて



もうこんな歳いってんのに



知るかパーハッ



なんで別れたか??



知るかパーハッ



あたしキチンと答えなかったの笑



でもしつこいわけよ絶望



別れた原因が分かるなら別れてないんじゃないですか💢



って答えてやったわ←



どこで知り合ったか??



には



婚活パーティーって答えたら



結婚願望ないのになんで婚活パーティーに行くんだ



と怒り口調で言われ



「もう占いいいんで帰ります!!!!!!



って友達が後ろで待ってなかったら間違いなく言ってたんだけど



友達はワクワクで待ってるからさ



我慢した←



さすがに占い師もあたしがイラッとしてるなってのには気付いたららしく



威圧感はなくして話してきたけど



名前と誕生日から割り出した数字が書かれた紙下矢印



をもとに話し出したけど



「11の数字が多い。これは恋愛の数字」

「恋愛に興味はあるのに全く縁がない」

「あなたは長くは付き合えない」



そうでしょうね、あたしに質問攻めしたから



あたしがモテなくて



長く付き合えないことは知ってますもんね笑



占いで何が知りたいか?



って聞かれたから



仕事、健康、恋愛



って言ったら



「恋愛は自分から好きになっても実らない。あなたのことを好きって言ってくれる人をつかまえてその人と結婚するなら長くいられる。あなたのことを好きって言ってくれる人を探さないといけないから人の多い出会いの場所に行きなさい。婚活パーティーでいいでしょう。とにかくあなたのことを好きって言ってくれる人がいないことには何もはじまらない。」

さっき婚活パーティーって単語で怒ってたの誰?



「仕事は問題ない。場に馴染めるからなんの問題もない」

そういうことじゃなくてさ違うこと聞きたかったんだけど



「健康は占い師は医者じゃない。占い師は健康はみない」

はいそうですか



「親と全く縁がない。けど最終的に面倒をみるのはあなただよ。ま、ずっと先の話だけどね」

聞いてないけど



「恋愛の縁もない、親との縁もないのに面倒はみなきゃいけない。かわいそう」

なんなの怒



ここまでで怒り浸透なのに



最後



「平凡そうに見えるけど大変な人生だね」



と言われて



ふざけやがって💢



ってなりました。



なぜならあたし的にいい占い師は



マイナスなことを言いません!!



捨て台詞に



「大変な人生だね」



なんて言いません!!!!!!



もう本当に腹が立って腹が立って



これで6500円だよピリピリピリピリピリピリピリピリ



こんなに不快な時間に



6500円もーーー怒💢



人生最大の無駄遣いをしました魂



あまりの怒りに



夏の出来事なのに



年末までブログに書くことすら出来ませんでしたが



今年中に消化したいから



今日書いたわダッシュ



最後、6500円と引き換えに渡されたものは



牛柄の手鏡牛あたま



いらん、猛烈にいらんパーピリピリ



とは言えずもらったけど←



次、友達が占ってもらって



友達はウキウキで



「最高グッ全部言い当てられちゃったぁピンク音符




「また来ますって行ったら来なくていいって言われちゃった」





友達はよっぽど嬉しかったのか



2センチほど地面から浮いてて



もらった手鏡はあたしのと色違いで赤の牛柄をもらってたけど



「私は◯月生まれだからなんとかだからなんとかでてんとう虫のミラーくれたんだね」



とどう見ても牛柄でてんとう虫には見えなかったけど



友達の脳内はお花畑になってたのでスルー笑



あたしは不平不満を言いたかったんだけど



友達が浮いてるので



「あの占い師とあたし合わなかったわ」



でとどめました泣き笑い



みなさま、占いは好きですか!?