悲しい悲しい


受験に落ちたぐらいに悲しい悲しい


またインディアンス準決行けなかった…泣


ここには来てほしかったよ悲しい



ショックショック泣



でも



これで心置きなくGLAYのライブ楽しめる飛び出すハート



それにしてもこの中から



M1チャンピオンはどちらのコンビが????



さや香が優勝候補かな!?



オズワルド上がってきててすごいな拍手



ダイタクも毎年いるよね!?



!!華山がいる!!!!



前、生で観たことあって面白かったんだよね笑い



去年、音符運搬でめっちゃ面白かった男性ブランコもダメだったし



ゆにばーすもヨネダ2000もキュウもミキもダメだったし



準決まで上がってくるって



難しいよねもやもや



この今残ってる30組だと



さや香

ロングコートダディ

令和ロマン

マユリカ

華山

ヘンダーソン



に期待かなマイク



くらげって昔から芸人から評判高いコンビだよねマイク



あーそれにしても悲しい悲しい



THE Wは、決勝に出るメンツからして



面白くなりそうで大きく期待指差し



変ホ長調すごいねポーン 

唯一素人でM1決勝に行った人たち



ぼる塾4人で出るのかな!?



だったらすごい楽しみハート



紅しょうがが優勝候補かもだけど



あたしはなんとなく紅しょうがじゃない気がしてるちょっと不満



今日は気候もよくて



かき氷日和だったわカキ氷



かき氷屋も混んでたわよカキ氷カキ氷



またカスタマイズしたよよだれ



ベースはココナッツミルク🥥



インサイドシロップはヨーグルト牛あたま



インサイドとトップはずんだ🫘



とずんだ大好物にとって



とても魅力的なかき氷🎯



なんだか明日休みな気がしちゃって



寝坊しないように気をつけないと注意