2日前にポチった椅子が


もう届いた気づき


予想外に組み立てしないといけない💦



でも簡単にできた気づき



可愛いラブ飛び出すハート



迷いまくったけど



これにしてよかった飛び出すハート



在宅勤務してみないと



まだなんともだけど



今のところ座ってみた感じもよしOK



楽天スーパーセールに必死になってたら


Qoo10でもメガ割してたわ🈹


楽天より安く買えるものは買おう!!

メガ割クーポン使うと


3袋で2150円拍手


楽天だと3袋で2880円


Qoo10安いお祝いキラキラ


美味しくて飲みやすい愛飲中のプロテイン筋肉



メガ割クーポン使うと


3492円拍手


楽天だと

Qoo10安いお祝い


メガ割のときはかなりお得だわ🉐


明日ね


ダウンタウンDXに


GLAYのHISASHIが出るの拍手


すごく楽しみにしてた目がハート飛び出すハート


すでに録画セット済完了


なんだけど


全く同じ日の同じ時間に


男闘呼組がNHKのSONGSに出るんだわ泣き笑い


!?


普段たいしてテレビ観ないのに


観ようとすると


絶対に観たいものがまるかぶりするのはなぜ????


とりあえずSONGSは


NHKが昔の男闘呼組の映像を持ってるから


それも放送するみたいだし


絶対に観たいわけ目


かといってダウンタウンDXだって猛烈に絶対なわけよ笑い


ま、SONGSは月曜日に再放送があるから


そこで録画して


明日はリアルタイムでどっちを観るか


やっぱHISASHIかギター


男闘呼組も気になる魂が抜ける


平和な悩みです笑