ゴーヤもらった指差しゴーヤ好き



出来上がり気づき



ゴーヤチャンプルキラキラ



間違いなくどんな時も



ゴーヤチャンプルは美味しいよね100点



ゴーヤチャンプルの前に



今日もかき氷食べたの🍧



昨日の宣言どおりのものを食べたわよだれ



まるでいちごヨーグルトミックスナッツ氷🥜



見た目がかわいいピンクハートピンクピンクハート



やっぱかき氷は見た瞬間からワクワクしたいのよラブラブ



今日はこのお店だよ下矢印



昨日、このお店のインスタを見て



絶対にここのかき氷は美味しいはずニヤリ



と思ったのは正解だったわOK



ヤバイ無気力



本当に毎日かき氷になりそうだニコニコ飛び出すハート



今日は0の日だから



楽天でポチったよパー



来月スーパーセールやるだろうから



今回は少しだけ🤏





&ROSYの10月号の付録が




ARTISAN&ARTISTのコスメポーチなのポーチ



旅行用のコスメポーチがボロボロになったので



変えたいなぁと思ってて



ちょうどいいと思ってポチパー



あと



このスカート下矢印のブラックをポチパー



すでにブルーのスカートを持ってて



着心地いいしガンガン洗ってもへたらないし



アイロンもいらないし安いし追加購入よ指差し



ていう2点だけのポチで楽天マラソン終了知らんぷり