まーくーはーりー!!


に来ております新幹線



無事にライブも楽しむことが出来ました飛び出すハート



飛べそうなほどGLAYチャップしてきたわパー



声出すの禁止だもの注意



拍手かGLAYチャップするしかないパー



でもね、今までのライブだと



笑うのも我慢だったけど



今日はみんなわりと笑っていたような…


こういうので写ってみたいという野望あり



とにかく暑かったわ、会場💦



アイスリングなんて役に立たず💦



ライブ相方がくれたコレ下矢印



の方がかなり役立ったわOKハッ



明日ドラッグストア行って買おーパー



今日のライブスタイル気づき



物販のTシャツに



ファンクラブカラーのスカートを合わせたのエプロン



このスカートね



めっちゃ履き心地よくて



違うカラーも買おうかなと思ってるスカート



ネイルもね、ファンクラブカラーよ💅



楽しかったなー飛び出すハート



体調も悪くなることなく



咳き込むこともなく



ちょっとバラードの時は座って休憩したけどねダッシュ



なんとか3時間体力持ったからよかった筋肉



心の底から本当に楽しいと思ったの久しぶりかもしれん泣き笑い



席がL-B6ブロックだったんだよねー悲しい



Aブロックの1列目だと信じてやまなかったのに泣



でも前の方っちゃー前の方か凝視



明日のね、同じような席なのよ💦



またBブロックだもの💦



でもまた明日もライブとか幸せかピンクハート



今日はライブの前にミュージアムを見て



衣装が見れたりね



スペシャル映像見たりね



いろんな写真見たりね



でも



TERUのしか綺麗に撮れてなかった💦



ライブ前にそれで結構疲れちゃったけどね💦



プレモルとコラボするから



クリアファイルもらえた飛び出すハート



ライブ後は早くホテルに帰って



夜ご飯コンビニ食でちゃっと食べて



大浴場早く行かねばランニング



GLAYERたちで混み合って入らなくなるー💦



と思ってスピーディーに動いてたら



ゆっくりとお風呂に浸かれまして



露天風呂まで楽しんで



あーなんて幸せニコニコ



今日着た服たちを手洗いで洗濯して干して

明日も着るからね



ブログ書いて←イマココ



今日のセトリを思い返して聞いて



ニヤニヤして寝たいと思いますふとん1



今日のセトリ、レア曲多くて



しびれたピリピリ



もっとレア曲ください気づき



今日のTERUも口からCD以上だったなー



TERUの今日の髪型あたし好みピンクハート



TAKUROの劇的ストレートはなんなのか



反対にJIROうねり



HISASHI通常運行ってとこだったね



明日のセトリは少し違うよね、きっとマイク



明日はもっと楽しみかもしれんピンクハート