今日は


無印行って


まだ無印週間中なので、お買い物


{39A3B14A-8D31-41F0-920C-258653943C7E}


美白美容液は数回目のリピです


とりたててシミがなくなったわけでもないけど


こういうのは継続して使わんとねパック


春めいてきたので


取り急ぎ服を買わねばと


{3B89D8BF-BD33-40D9-A41C-569F25014636}


買ってきましたわスカートセーターTシャツエプロン


ガーベラ今春流行りのドット柄のスカートガーベラ

{4D818000-54C4-479B-990B-2A88BAB4FE41}


ガーベラブルーのスカートガーベラ


{8F326A22-50AA-4CDC-90B1-68E31B12BA32}


ガーベラストライプのブラウスガーベラ


{0B8B0734-3666-4CD8-80BE-BC2C7FA48766}


バックはボタンになってますクローバー


{9E8625D5-B521-48DA-BA5F-92062532F78A}



以上3点で


5244円でした札束


安くない!?


店内全部なぜか安かったのよびっくり


スカートはふたつとも


1600円くらいでしたチュー


着るものにお金をかけたくないあたしとしては


嬉しい限り


でーもー


嬉しくないことも…


本日お米を炊いたあと


土鍋の蓋を落として


パリンとな雷


{3C1AD8E3-7965-4F95-8CD1-81F23F77B1D1}


あーあーあーあー笑い泣き


ご飯を炊いたあとだったのがせめてもの救いガーン


ちょうど今日から楽天マラソンなので


土鍋をポチるしかないおにぎ
(我が家には炊飯器はございませんので)


この土鍋、一人暮らしはじめた頃から使ってるから


おつかれさまだわバイバイ


今までこれ使ってたんだけど


一人暮らしはじめた当初は


1週間3合で足りてたんだけど

最近朝のパンをご飯に変えたのと


今はお昼のお弁当も毎日持ってくしで


1週間3合では足りなくなってて


週末にまとめて炊く時に2回に分けて土鍋で炊いてたんだよね


なので今度ポチるのは


6合炊けるやつがいいよねおにぎ


なんだけど


昔から欲しいと思ってるストウブを買って

それで炊飯するってのもありだよねおにぎ


22センチのストウブを買えば


5合炊けるらしいので…おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ


楽天でストウブ買うと偽物じゃないか心配だけども…


土鍋派なのであれだけど、これも気になる

これで炊くとおかずいらんくらいご飯が美味しくて美味しくてたまらんってなるらしいじゃんおにぎ


どんだけ美味しいか気になるわーーーおにぎおにぎ