今日


ダイソーで買ったもの


{6D6BEB3B-3DE5-46B9-84B5-F0CE65DEFD2C}


黄金糖とウエットティッシュは会社用学校


……


ゴーグルは!?


というと


マツエクするとね


「8時間はまつげ濡らさないで下さい」


って言われるじゃん付けまつげ




遅い時間にマツエクすると


お風呂はいる時間にめっちゃ困ってて…もやもや




アイメイクをコットンで優しくメイクオフして


お風呂はいるときゴーグルして入ればいいじゃん!!


とひらめいたわけですよニヤリ


あとね


チュチュアンナでこれ買ったわ


{FBE709F2-898E-42B6-BC8F-00D259112D1E}


チュチュアンナのマイクロファイバーのパジャマなのか部屋着なのかそんな系ね


すごくおススメ


{9D578AEB-37DF-4E07-AE43-55D0C23F8E94}


あーふわふわほわほわ


ってラグと色が同化してよくわからん事になってるけど


セールで2000円でしたお札お札


今すでに2着持ってんだけど


ひとつがね、破れちゃってボロボロなのさ


{197DD216-994A-4702-BA52-1155A776E86E}



ボロボロになっちゃってるけど


これは5年くらい着てて長持ち選手よ


とぉーーーーーっても暖かくて


ガンガン洗ってもへこたれずにホワホワのままだし


ジェラ○ケよりずっといいわよてへぺろ


安かったからもう1着買ってこようかしらん