今日は、ボーナスデー札束


去年の冬ボと比べると


あたしの評価は1万上がり


会社業績が1万下がったので


プラマイゼロですショボーン


全額貯金できるといいんだけどね


あたしは旅立ちたいのでね飛行機


それはそうと


今日は飲み会でしたよ!!


出会いの場ですよ!!


飲み会なのにカウンター


男女8人カウンター


友達が遠いなー的な


とりあえず隣りの席のメンズと話して


時間きたら席替えしてって


まるで婚活パーティーのような


でもみなさんいい人でね


個性的すぎる人もいたけど


そのおかげで


メンズとお店の前でバイバイしたあとの


女子だけで駅に向かう道中の反省会の盛り上がりったらなかったよ


あまりに盛り上がりすぎて


知らんメンズに話に入ってこられたわ


あー楽しかった、反省会が


ひとりの方と連絡先交換したけど


その方、バツイチで


「バツイチひかないんだね


って言われたけど


むしろバツイチがいいニヤリ


違うメンズが肌がプリプリしてたから


「肌ツヤツヤだね


って褒めたら


整形やら注射やらやってるって言われたーーびっくり


とりあえず興味津々で色々聞いといたーえー


そんな飲み会でした生ビール