今日は朝からお仕事でしたアセアセ


何時に終わるんかしら‥‥


って疑問だったけど


なんと昼で終わったーー!!!!


わーーい٩(^‿^)۶


今日の仕事すごい荷が重くてさ


昨晩なんども起きちゃってさ笑い泣き


なんとか終わってよかった、しかも早くてへぺろ


仕事場の近くに


クチコミの高かったラーメン屋があったから


ランチラーメン行ってきたラーメ


{C7FDC873-E24A-417E-A927-CDB23372AE3C}


ワンコインコイン安い!!


{19AC0C01-3066-4ACA-BF84-2B45D6074584}


なんか食べたことのない味だったけど


すごい美味しかった酔っ払い


ラーメン食べたあとは


福岡といえば一番メジャーな


太宰府天満宮に神社


太鼓橋〜


{592F7FB8-ED11-4D09-AEA3-6BC8BA4A6838}


お受験シーズンでもないのに


結構な賑わいだったわびっくり


あたし今から受験しないし


お勉強キライだし


学問の神様に会う必要はないんだけどさ


太宰府天満宮の奥にね


最強のパワースポットあるの知ってる!?




パワースポット好きとしてはさ


知ってしまった以上、行きたいわけよラブ


なので行くわよ、ひたすらゼーゼー言いながら行くわよランニング


{962778BC-A6D1-476B-904A-7DCFC178B395}


ヒーヒーふぅーショボーンアセアセ


太宰府天満宮は人いっぱいだったけど


こちらは人気なし‥‥


息が上がりまくった頃、着いた着いた


自分の干支んとこの鈴鳴らすのだ絵馬


{04DE6C22-8B56-424A-A50C-81EAC61E8F53}



そのあとさらにのぼって


{D988309B-B3CB-4D95-9A60-586284EB90EA}


雨で滑りそう‥


すごいとこ着いちゃった


{01385EB1-00B9-41D4-BCA7-F6DFC6179B76}



なんかかまくらみたいな中にね


入ったら自然と


「はじめまして」


とか言っちゃってたお願い


あたし、神様と会ったんだわ、きっと


なんだかすごいパワースポットだったよキラキラ


最強になった気がするわᕦ(ò_óˇ)ᕤキラキラ


パワースポットのあとは


山道に疲れたので休憩〜お茶


{233A31AB-5F02-4923-9573-66211C9D8047}


太宰府天満宮の名物、梅ケ枝餅〜酔っ払い


昔からずっと食べてみたいと思ってたんだ


そんなこんなで


太宰府天満宮すごく満喫できた〜照れ大満足


太宰府のスタバはね


{C1EDBA4F-B5D8-472C-A8F9-710681AE3881}


斬新すぎ


その後、夜ご飯は


{293C76A3-CD60-4D9D-A8FC-39DC2EBC9E78}


ひとりもつ鍋食べちゃった鍋


博多駅にね、ひとりもつ鍋オッケーのお店あったんだウインク


すごく美味しかったわ酔っ払い


なんだか食への情熱がすごいね


そんなこんなで


旅を満喫してますが(出張ですよパーアセアセ


本日もまだ福岡に泊まっておりますニヤリ


なかなか来れないんだよー福岡はさ新幹線前


なのでせっかくなんで今日は自己負担で泊まってるのだ口笛


明日さー、宮地嶽神社ってとこに行ってみたいのさラブ


光の道が見たいよーキラキラ




この嵐のCMは観たことないけどさ


2月と10月にしか


光の道は見れなくて


なおかつ明日まで


なんて聞いたら


なんかこのタイミングで福岡にいるあたし


もしやお導き(*´ω`*)!?


とか思っちゃうじゃん←


でも、明日晴れるー!?


あたし福岡来てから


ずっと雨なのよー傘雨オンナ笑い泣き


15時から先着順らしいし


有料スポットまであるらしいから


光の道はあきらめて


午前中に行こかな‥


そもそも行くのやめよかな  


迷うぅぅ〜(ㆀ˘・з・˘)ぅぅ