本日、福岡に来ております新幹線真ん中出張で新幹線前


午前中、少しだけ会社で仕事してから


新幹線で福岡に来たんだけど


途中で急に新幹線が停電して


新幹線もストップ雷


地震の揺れを感じたわけではないけど


地震の影響でした新幹線


あたし、プチパニック滝汗ふあん


20分遅れで無事博多に着いたけど


地震の被害が心配です‥。二次災害が出ませんように‥。






いろいろバタバタしましたが


今日の仕事もなんとか終わり



{4611B8AA-DD54-461B-85DF-7BEF265862CA}



鉄なべ餃子の有名店まで来てみた照れ


カリッとした餃子にハイボールたまらんチューくぅ〜


このあと手羽煮ってのも食べたけど
(ちょっと酔ってて写真撮るの忘れた)


激ウマだった


このお店の近くに


櫛田神社っていう地元の人に愛されてる神社があるということで


行ってみたランニング


{1A1B9A79-F44E-4AD9-BCB0-BE479ADB48F5}



恋愛の神様がいるとのことで


なにとぞなにとぞと参拝しました


夜に神社って怖いかなって思ったんだけど


人気なだけあって


人が結構いたわキョロキョロ


おみくじひいてみた


{D36DED9D-4209-45B2-8917-D35F8BCD60EB}


ふむふむ(・ω・)


この神社と波長があってたのか


なんだかずっとここにいたい気になったわデレデレ


でも、明日も早いことだし


ホテルに歩いて帰るぞーランニング


早速、キャナルシティーを見つけ


{FE9178CD-B6DD-48A5-98C5-B7FFE7505E06}


有名どころは行っとかなきゃねと


おトイレ休憩させてもらい


さらにテクテクランニング


中洲の屋台発見!!


{6B100ADD-21C4-4ED6-B8C4-0CD883C84F20}


ラーメン食べるかかなり迷ったけど


胃にもたれそうだったのでガマンしといたラーメ


ていうかお腹いっぱいでさもぐもぐ


ま、明日以降どこかでラーメン食べれるかなラーメ


明日も仕事なので‥


しかも朝が早い‥チュー


明日の予習をちょっとして


もう寝ますよニヤリzzz


出張ってね


ホテルは自分で勝手に取ればいいんだけど


東京とか横浜、名古屋大阪は15000円以内で


福岡は9000円以内で


っていう決まりがあってさびっくり


福岡も15000円以内でよくない!?


で、今回はなんとか9000円ジャストのとこに泊まっておりますコアラ


最近のホテルのこだわりは


大浴場があることと


ダブルベッドなこと牛からだ牛あたま


このふたつがね


疲れをとってくれるよね口笛