こんばんは牛しっぽ牛からだ牛あたま


楽天マラソンがはじまったって


早速ポチった


{8825B886-B887-4874-862C-BDEC48DB79F7}

これね、


UVカットするヘアオイルなんだよクシ


24時間効果があって


夜つければ、翌日のUVカットは万全OK


なんと肌に優しくて


頭皮にもつけれるのだびっくり


すごくな~いお願い


美容院でこないだつけてもらって


よかったからね欲しかったのだ


マラソン待ちしてたの


あとさ


キッチン用品で


{71855B70-8316-49EC-B7D8-F0F2D1E9EE58}



これすごいよ!!


置いても先端がテーブルにつかないようになってるし


大さじ小さじのメモリ付きだし


万能でしょーデレデレ


今、人気のある無印のあのスプーンより


こっちの方が優秀だと思うけど


今は保留にしまーす


なぜならこないだ木ベラを買ってね


使い勝手がいいのだ口笛


さて、まだまだ楽天徘徊するだよ


でも、今からデート行ってくる~ランニング