恋活事情その10 からの続きです。
恋活事情を書いてることを忘れてたので、久しぶりです・・・![]()
山本くんとの待ち合わせ場所についた。
彼の車の乗り込んだ。
彼は機嫌が悪いそうだ・・・![]()
あたしはもっと機嫌が悪い
山本くんの提案したカラオケについた。
山本くん、カラオケ何時間にするかどこの部屋にするか案の定決めれませんでしたよ
もう慣れましたがね![]()
カラオケの部屋に入って少しで、彼の態度がいつもと違うことに気付いた。
デートでカラオケってこういうことするためね・・・![]()
あたしのスカートをひたすらめくる山本君
レギンスはいてるから、別にいいけどぉ~。
でも、だんだんエスカレートしてくるよね~
不意打ちにキスされた
キスされた瞬間、
あっっ
あたし山本くんのこと好きじゃないみたい
と心のあたしが叫んだ。
あんなにイヤでイヤで不愉快なキスは人生初めてでした。
昔、大っ嫌いでしょうがいない人からむりやりされたキスもこれほどイヤじゃなかった。
それほど、山本くんとのキスは最悪でした。
なぜでしょうね。 彼にイライラしてたから
相性ってやつですか![]()
その後もいろいろ触ってくる山本くん。
あたしは、本気でイヤだった。帰りたかった。逃げたかった。
最後、またキスしてきた。
何度してもイヤでしょうがない。
あたし 「もうイヤ
」
山本くん 「・・・・・・。」
その後、山本くんから文句の嵐でした。
あたしの服装から、言動について。
さらにあたしの心友の悪口まで言い出した。
山本くんは、あたしがどれだけ心友を大事と思ってるか知ってるのに、さんざん彼女のことを悪く言った。
なんでそんなこと言われなきゃいけないの(-""-;)![]()
あたしはあなたの彼女じゃないし![]()
あたしの方が文句言いたいって( ̄∩ ̄#![]()
この日を最後に、山本くんとは会ってません。
会うわけがない![]()
この頃が、去年の10月下旬頃。
2ヶ月後のクリスマスまであと少しって頃、山本くんから連絡がきたけど
ふざけんな( ̄へ  ̄ 凸 って冷たくあしらいました。
あたしは、とにかく最後にいっぱい言われた彼の文句にいっぱい傷つきました。
人間としても、女性としてもできそこないと言われたも同然の言葉を浴びせられました。
完全にKO
いっぱい泣きました(ノ◇≦。)![]()
心友に
山本くんとはもう終わったよ。散々悪口言われて
人間失格って言われたみたいで悲しい![]()
あたしは、山本くんを好きだったんじゃなくて、29歳というのにとっても惹かれてただけみたい。
自分の気持ちがよく分かったよ。 ってメールした。
心友は、全力であたしのことを励ましてくれた
心友は、山本くんのことを少しも悪く言わなかった。
また泣けた(。>0<。)![]()
あんなに最悪な人だって分かったのに、もう会わないんだ~って思ったら悲しくなってきてまた泣けた
とにかくいっぱい泣いた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あたしは、彼に好かれるため、仲良くなるため必死だったことは事実だし・・・。
あたしは、この山本くんとの2ヶ月を 「なんちゃって恋愛」 と命名し、心を整理しました
次の日、ぐちゃぐちゃの気持ちのまま会社に行った。
あたしは、当時アクアマリンのパワーストーンブレスを毎日手首につけてた。
仕事中、アクアマリンの色が変わってることに気がついた![]()
にごってる・・・![]()
自分の気のせいかとも思ったんだけど、その日会社で3人の人に
「石、いつもと色変わってない
」
って聞かれたんで気のせいではなかったです。
その後、購入したパワーストーン屋に行ったら
「石が半分死んでるよ
」
って言われました。あたしのマイナスを吸ったらしい。
パワーストーンの不思議さ、すごさを体験した出来事でした。