なんだかんだコロナやらコロナやらコロナやらでたくさん時間を取られましたこんにちは。

 一体、いつになったらコロナがリアルに終わるのでしょうね。エア終わりは意味がない。

 

 4月から職場も変わり、書類とか書類とか手続きとかしていたら学会が来たのでそのまま突っ走ってきた。そしてまた今月も来月も書類と手続きを(ループ)。

 今年の上四半期は例年にない気圧の目まぐるしい変化に見舞われて大変だった。だるいまま6月になると30時間くらいかけて国際学会へ。高地で9時間待機するとかなかハードな移動だった。そして移動したら思い切りの熱帯。マジで暑い。今年の夏は暑い?そんなのぬるい!ということでぐでんぐでんながらもトラブルに見舞われたりまーほんと帰ってきてからもしばらく大変でした!まだちょっとだるい中、さらに学会出張して発表の時倒れるかもと思うくらいで、発表後は死んだように横になっていた。6月の国内学会はマジでもうやめよう。発表中に意識を失いそうだった。

 

 なんだかんだ言いながらも排尿は安定しているし、手のこわばりもピアノを弾いた感じは若干マシ。桂枝加芍薬湯飲んだらもうちょいマシそうだけどお腹がしんどいのでとりあえずこれで良い。仕事はほぼ8時-17時で特に変わらないが通勤時間と給料が減った(ん?)。さあ申請書類を書かなければ・・・。