急に寒くなったりしてさらに寒いところに出張とは狂気の沙汰か!?ということでこんにちは。

ダメージが大きいのか低気圧がすごいのかすっごく眠いです。


ということでだいたいブログを更新するときは①ひま、②調子悪い、などの条件が重なっていてやっぱり今日もとても眠い。寒いのと低気圧はどうもしんどい。雨に降られて濡れたり散歩しすぎたりとかいろいろあったけど何とか生きてます。これくらいで済んでるということはまあ良くなっているのでしょう。一昨年はコンサルタントの試験を受けようとしてて動けなくなったから(未受験で終わった)。せっかく出願したのにもったいない。いるか?といわれたら別にいらないけど。

大変な思いをして出張してきたけど何だか微妙な内容で、逆に微妙すぎてオラワクワクすっぞ!と感じた。ここは私の出番のようだ。もういくのやめようかと思ったけど来年からも参加しようとぬるく心に誓った。

今回も活躍したのは呉須臾湯で、これがないと乗り切れなかった。