こんな事って・・・ | 闘いたくないのに闘わざるを得ないママのブログ

闘いたくないのに闘わざるを得ないママのブログ

 子供ができてから、それまでは想像もしていなかった
いろんな場面でいろんな相手と闘わざるを得ない
さまざまな事件?!が・・・。
 できるだけほっこり・のんびりしたブログにしたいと
思いますが、闘いが中心になるかも。(ToT)

お気に入りのスヌーピーのリュックサックがボロボロになってしまいました。チーンチーンチーン

 

 

いつもは中国旅行の時だけ使うのですが、最近次男が通学用に使用しているリュックサックのファスナーが壊れてしまったので、新しい物を買うまでの間一時しのぎで使わせていたんです。

 

 

でも、数日使用したので収納するには、まず洗濯しておかないと・・・と思い、目の詰まったネットに入れて他の物と一緒に洗濯機で洗ったら、取り出すときには見るも無残な姿になってしまっていました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

洗濯物を沢山詰め込み過ぎたせいでしょうか。しょぼん

 

 

でも、スヌーピーのリュック以外は全て無傷です。えー

 

 

洗濯機に詰め込む時は、一番下でも一番上でもなく中間位の位置に入れていたと思うのですが、

取り出すときには一番上にありました。ポーン

 

 

脱水時に変な音がしていましたが、ドラムの中に洗濯物が均一に入っていないと、よくガタガタ言っていたので、今日もそんな感じかなと思っていたんです。ショボーン

 

 

でも、今日の異音はいつものとは違っていました。ショボーン

 

 

今更悔やんでも仕方ないですが、あの異音がした時、すぐに洗濯機の中身を確認していればこんな事にはならなかったかもしれないと思うと、悔やんでも悔やみきれません。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

しょぼ~~~~~~~~~~ん。えーんえーんえーんえーんえーん