さぁまたまた雨晴れ交互な天気となりましたね、
らいてふです(о´∀`о)

梅雨ってまだ明けてなかったんですね笑



さあいきますよ、今週のニンニンジャー(σ・∀・)σビックリマーク
(無駄に高いテンション)

やっとこさ弟子と認めてもらえたスターさん。

しかし我流だったために
なんと基礎技がまったくできないという…(*_*)


てか我流で高度な技使ってたって相当な天才だったのねスターさん星


悩んでいるスターさんは
希望あふれる野球少年と出会い、
お互い頑張ることを誓います(つ´ω`*c)


しかし今回の敵キャラ、バクさんが
少年も夢をバクバクっと食べてしまうことに。


あ、あとついでに天晴のも(  ̄▽ ̄)笑


そして始まる野球デスゲーム…


もはや野球の関係ないデスゲーム…!!


最期は一般人参加型のデスゲーム…!!!


いや肩強すぎだろ少年(  ̄▽ ̄)笑


なんとか倒すもいつもの巨大化、

ロボで対抗するも全員の夢を食われる始末に。



???「オラの夢玉とクリリンの命返せっ!!」


夢玉がそれに見えてしまいまして笑


そしてそれを巨大ロボへ投げ返す少年!

って、ふぁっ!??
バタ子さんですか!???



もう少年がラストニンジャになればいいと思いました(о´∀`о)



そしてドラーイブ!

ハート様が終始イケメンでした(以上)


いやいやいや笑
まあそれに尽きるんですけれども(ノ´∀`*)笑


「俺は力の差を見せつけてやりたいんだ」などと
脳筋なことを言いつつも
厳かな風格あるんですよね~(*´ω`*)ラブラブ


そして絶賛ヒロイン中のメディックは
大事なプレゼントを砕かれ心まで砕けちゃい…(*_*)

こんな人間味あふれる生命体をぶち壊そうとする剛君…(´・ω・`)


剛くぅん…(´・ω・`)


しかし助かったメディックと主人公ハート様が
ラブコメ展開に!

愛の力で変身よ!!

ミュード・プリズムパワー!
メーイクアーーーップ!



吹き飛ぶライダー3人(゜-゜)


なんとか助かりましたがこれでモアイ博士の存在がバレましたね(`・ω・´)


次週はその件の続きだよ!

ついでに運転免許証も取っちゃうよ!

…チェイサーくんは二輪ならちゃんと持っていたんですかねぇ…笑



あでぃおす( ・д・)/--=≡(((卍